2009'12.22.17:08

憧れ

m_lc-a_0292_091122.jpg
いつかこんなのに乗ってぶっ飛ばしてみたい?

09/11/22撮影
film:トップバリューISO400(期限切れ)
Tag: トップバリューISO400  LC-A+  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.30.22:00

名古屋モーターショー

m_lc-a_0287_091122.jpg
09/11/22撮影
film:トップバリューISO400(期限切れ)

名古屋モーターショーに行ってきました。
装備はbbfとLC-A+に三脚とDiana F+のカラーフラッシュ。
念のため保険でトイデジ。
F+のフラッシュをいろいろ使ってみましたが、
やはり被写体に近く、かつ暗くないと劇的な色合いにはなりませんね。
でもいままでフラッシュは持っていなかったので
単純に撮っててものすごっく楽しかったです。

トイカメラで撮っている人は他におらず、
だんな曰く、すごく周りの人から見られていたらしいです。
特にbbf。
(本人は撮るのに夢中で気づいてなかった。)

LC-A+はISO設定をハイキーにしてあったし、
bbfはシャッター2回切りで明るさを確保したので、
トイカメラでも結構しっかり撮れてましたー。
せっかくトイカメラで撮るなら多重で遊ばなきゃね。
という1枚が今日の写真です。


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: トップバリューISO400  LC-A+  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.01.22:35

え?!いいんですか?!

m_lc-a_0096_090730.jpg
えーと、なにを間違ったか受賞してしまいました。
ロモホームオブザウィーク#315
ありがとうございます。

一応ロモホームの写真は全部名駅です。
そんなテーマでした。(;^_^A
どんだけ名古屋好きなんだか(笑)
いやーしかし、あまりにごちゃごちゃしすぎ。。。

それにしても。
やはりこの場所は画になる場所ってことです。
何回行っても楽しい♪



09/07/30撮影
film:トップバリューフイルムISO400期限切れ

ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: トップバリューISO400  多重露光  LC-A+  愛知  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
2009'08.12.21:39

sky

m_lc-a_084_090730.jpg
うーん、惜しいっ!
Sがちょっとはみだしちゃった。



09/07/30撮影
film:トップバリューフイルムISO400期限切れ

ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: 多重露光  トップバリューISO400  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
2009'08.05.11:02

やさしい感じ。

m_lc-a_081_090730.jpg
chant0m0さんこの写真を撮っているところ。
顔のところ線が入ってしまってごめんなさい。
この写真、二人の雰囲気がやさしい感じで好きです。

この日は、プチ撮影会になってみんなでいっぱい撮りました。
なんか、みんなが撮ってる姿がいい感じなんだよね。
みんな笑顔で、めちゃ楽しい!
だから撮影してる姿をいっぱい撮っちゃいました。

chant0m0さんはこの日の写真でロモホームオフザウィーク#311受賞
なんか自分ごとのように嬉しいv
おめでとうchant0m0さん!


09/07/30撮影
film:トップバリューフイルムISO400期限切れ

ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: 多重露光  トップバリューISO400  LC-A+  愛知  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
2009'08.01.23:45

仲間

m_lc-a_083_090730.jpg
パーティの打合せで久しぶりにみんなに会いました。
人付き合いが下手なので、人に会うのは好きじゃないんだけど、
名古屋チームのみんなは別。
前の晩から楽しみで楽しみでしょうがないくらい。
ほら、だって、このノリですから!
ホントに楽しくて最高の一日でした。

一番年上なのに中身はたぶん一番年下です。
いつも暴投、直球が多くて申し訳ないです。
みんなに出会えて幸せです。
ありがとう。


09/07/30撮影
film:トップバリューフイルムISO400期限切れ

ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: トップバリューISO400  LC-A+  愛知  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.