2013'03.02.17:28


写真展「鉄子的幸せ視点5」始まりました。
昨日搬入してきましたが、今年の鉄子展はきりっとした感じ。
展示もアルバムもデジタルフォトフレームも
バラエティに富んだマニアックなラインナップになってます。
私は今年初参加です。
相変わらずのトイ鉄写真を展示しております。
会期も約1か月と長いですので
三茶にお越しの際は233へも足を延ばしていただけたら嬉しいです。

この写真は今回の展示に漏れた1枚。
デメキン写真入れたかったのですが、ほかの写真とのバランスでボツに。
自分としては惜しいのでブログで救済してみました。
バルブで撮っているので電車はうっすら軌跡しか写ってません(^_^;)
よく見ると奥のほうにおしりが写ってるかな?

2012/11/21撮影
film:SAKURA Internatioinal(ISO200)

鉄子的せ視点
鉄子的幸せ視点5
3月2日(土)~31日(日)
atギャラリー世田谷233/wall


トイカメラブログランキング

Tag: demekin  鉄子  sakura_INTERNATIONAL(ISO200)  バルブ  小田急  東京 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.16.10:49

復活の夏


またまた嬉しい復活のニュースが入ってきました。
小田急F-Train(通称ドラえもん電車)が1年ぶりに帰ってきます。
公式特設サイト
都条例に違反しない10%以下に抑えたラッピングになったので
正直先代に比べたらやや地味になった感はあります。
でも先代の流れを汲んだ車両の色使いがポップで可愛いです。
7月20日から運行開始、来年の3月まで走る予定だそうです。
また撮りに、乗りに行かなきゃね!

写真は1ヶ月ちょいで突然姿を消してしまった先代のF-Train
どこでもドアのラッピングデザインはすばらしかった!

2011/09/17撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング
Tag: demekin  鉄子  FUJI  SuperG100  バルブ  小田急  東京 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
2011'12.23.09:13

ゴーストな世田谷線

ゴースト
世田谷線の若林踏切です。
環七を横切っていきます。
ギャラリー世田谷233からの帰宅途中、酔っぱらい鉄w
バルブで撮りましたらゴーストみたいな電車に。。。

今夜は233写真部員400人突破記念のお寿司振舞いです。
233写真部員なら誰でも参加できます。
19:00からでしたかね?
お寿司は瞬殺らしいので(笑)食べたい方は頑張って。
私は武道館にライブ見に行くため参加できません(T∇T)
ライブの前にお友達と昼呑み会があるのでそちらで楽しみます。
呑み会メンバーの9割が233写真部員だったりするのでw
お寿司はないですが、お祝いの乾杯はしてきまーす!
祝400人突破

2011/11/26撮影
film: sakura_INTERNATIONAL(ISO200)


トイカメラブログランキング
Tag: demekin  sakura_INTERNATIONAL(ISO200)  鉄子  バルブ  電鉄 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.23.21:21

高架下

高架下
今日は久しぶりに撮り鉄行ってきました。
あー。。。やはり電車はカコイイv
根が生えそうなくらいずーっと見てました。
無事に写っていてくれたらいいなぁ。
ここがいつも神頼みなのがトイカメラならでは。。。
いや、私の腕の無さorz

で、この写真。
高架下で薄暗かったのでバルブで撮ってみたのです。
鉄筋はばっちり写ったけど電車が流れた。
たぶん湘南新宿ライン・・・
あるいは東海道線直通電車。
いや、高崎線?
もうーわからーん
編成が長かったから助かった一枚。


2011/05/18撮影
film:FUJI SuperiaVenus800

トイカメラブログランキング

Tag: SprocketRocket  パーフォレーション  パノラマ  鉄子  SUPERIA_Venus800  バルブ 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.27.21:45

銀河鉄道

宇宙駆ケル
改造したデメキン。
バルブと多重露光ができるようにしてあります。
夜の駅であんまり考えず撮ってみたのがコレ。
宇宙を走っているような、
漆黒の闇を行く電車。
各駅停車ですけどね(笑)
デメキンで夜撮影楽しいv

2011/04/16撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング

Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子  多重露光  バルブ 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.18.23:14

PsychedelicPhoto


昨年末に実験したコレ。
もうちょっと工夫して再TRYしてみようかなー。
色がもっとほしい!

2009/12/29撮影
film:FUJI Natura1600 Tag: LC-A+  FUJI  Natura1600  バルブ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.