2014'08.13.19:30

狙いすぎてドボン

狙いすぎました・・・
手放すことも考えていたスメハチさん。
でしたが、一転。
きっかけは断捨離で発見した名古屋市営地下鉄5000形の写真でした。
3年ぶりに使ってみたのがすでに半年前。
やっと現像に出して先日返ってきました。

ああ、やっぱりスメハチの光は柔らかくてイイ。
自作ファインダーの効果はかなりイイ。
どの写真もだいたい思った感じの構図に収まっていました。
しかし、これはちょっと狙いすぎました(^_^;)
惜しいなぁ。
そして意図せず露出オーバーになってたわけですが、
スメハチxソラリスxオーバー=ゆるふわ感が絶妙(*'ヮ'*)

ソラリスのISO100は実は初めて使いました。
スメハチの柔らかい描写に合うなぁ。
残り2本もスメハチで使おうかな。。。


2014/03/06撮影
film:Solaris(ISO100)期限切れ

トイカメラブログランキング Tag: Solaris(ISO100)  鉄子  スメハチ  多摩都市モノレール  東京  期限切れフイルム 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(0)
2013'10.08.21:14

立川立体交差
多摩都市モノレー乗りつぶしました。2年前。
立川のJRの駅をまたいでいく立体交差はすごいですね!
多摩動物公園あたりはまるで空の上を走ってるようでした。
また乗りたいなぁ。

2011/10/26撮影
film:LomographyFilm(ISO400)


このあと湘南モノレールも行こうと思っていたけど行けずじまいのまま。
まずはこっちからか。

トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  LomographyFilm(ISO400)  鉄子  東京  多摩都市モノレール 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.07.23:10

はじまりました。

まもなく到着
LIFE LOMO 2012始まりました。
明日は午前中撮り鉄して、午後は233に在廊します。
たくさんの出会いがあるといいな(*'ヮ'*)

今日の写真は多摩都市モノレール。
スプロケは縦構図で使ったときの迫力がすごく好きです。

2011/10/26撮影
film:FUJI SperiaPREMIUM400

トイカメラブログランキング
Tag: SprocketRocket    パーフォレーション  パノラマ  鉄子  FUJI  SUPERIA_PREMIUM400  多摩都市モノレール 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.