2012'10.06.11:42

さよならE1系MAX


引退の日にUPしようと思ってたのにうっかりしてた(^_^;)
9月で引退してしまったE1系MAX
これは東京駅で撮影。
のほほーんとした顔がファニーで好きです。
なかなか出会う機会がなくて写真が少なかった。
というわけで8月末に撮りにいったのがこれです。


夏の乗り鉄一人旅。
今年は引退間近だったE1系MAXに乗りました。
といっても新潟までではなく高崎まで。
大宮から乗ったのでホンの一駅でした(^_^;)
たった30分でしたが2階席からの眺望はすばらしかった。
この写真は高崎駅でのお見送りショット。
クロスだとのほほーんな感じが消えますねw

営業運行からはすでに引退しましたが、
今年は上越新幹線開業30周年。
イベントや臨時団体列車にもうしばらく活躍するようです。
それでも来年には解体に入ってしまうとか。
寂しいですねぇ。。。(;_;)

上)
2012/08/29撮影
film:Kodak PORTRA400
下)
2012/08/27撮影
film:Kodak E100VS

トイカメラブログランキング
Tag: Diana+  Kodak  E100VS  クロスプロセス  PORTRA400  鉄子  群馬  東京  JR東日本  東北・上越・秋田・長野・山形新幹線 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.19.23:00

夏空だゼーット!


夏の青空をクロスしたらこうなってほしいなーって感じ!
ktkr!
架線と送電線の重なり具合がまるでZ。
反転しとるけどね(^_^;)


2012/08/22撮影
film:Kodak E100VS

トイカメラブログランキング
Tag: Diana+  Kodak  E100VS  クロスプロセス  鉄子  埼玉  JR東日本 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.16.09:08

クロスと多重で向日葵と武蔵野線


向日葵とJR武蔵野線。
8月某日、中井精也さんのブログに「いつもの公園の向日葵が満開です」のお知らせ。
そりゃー撮りに行かねば!ということで行ってまいりました。
この日は本当に暑くて大変でしたが、たくさん撮影して楽しい一日でした。

Diana+にE100VSでクロスに多重露光もプラスしたら
ギンギンギラギラ夏のイメージそのまんまが撮れました。
ちょっと盛りすぎでしたかねー(^_^;)


2012/08/22撮影
film:Kodak E100VS

トイカメラブログランキング
Tag: Diana+  Kodak  E100VS  クロスプロセス  多重露光  鉄子  埼玉  JR東日本 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.30.08:59

PBP@佐久島



Diana+も久しぶりの出番。
うっかり絞りP!!!!
最初の3枚無駄にしました(--、)
のこり9枚で取り返せた感はあるので良しです。
やはりDiana+のゆるさはいいね!


2010/09/20撮影
film:Kodak E100VS Tag: Diana+  Kodak  E100VS  クロスプロセス  愛知  PBP 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.