2013'10.05.15:30

東京モノレール
東京モノレー
来年の7月から新型車両10000形が導入されますね。
2年前に一度撮りに行ったっきりだなぁ。
新型デビュしたら行ってみようかな。

秋草と
今頃の時期に行ってたんですね。
セイタカアワダチソウと一緒に写してました。

2011/11/02撮影
film:EUROPRINT(ISO200)
lens:CANON_LENS_EX50mm_F1.8

トイカメラブログランキング Tag: キヤノン  一眼レフ  EUROPRINT(ISO200)  鉄子  東京モノレール 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.13.13:13

Good-bye Summer




8月3日午後5時ごろの鎌倉高校前辺りの海岸。
金色に光っていました。
あの光景はなんて表現したらいいんだろう。
少し傾いた太陽の日差しが金色のもやになって包むような。
携帯で撮ったらふつーにきれいに写っちゃってたけど、
PEN EE-3で撮った写真はそのときの空気みたいのが感じられる。
プラス程よい光線漏れ。
今見ると、往く夏を惜しむように感じられます。

2012/08/03撮影
film:EUROPRINT(ISO200)

トイカメラブログランキング
Tag: ハーフ  オリンパス  EUROPRINT(ISO200)  神奈川 
135-PEN EE-3トラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.11.15:43

SUMMER VACATION






今年の夏、名古屋からお友達が遊びに来てくれた。
1年近く会ってなかったけど、以前と全然変わらない距離感。
私は相変わらず後ろから二人を撮ってた。
2年振りにオリンパスPEN EE-3を使ったら程よく光線漏れしてた。

2012/08/03撮影
film:EUROPRINT(ISO200)

トイカメラブログランキング
Tag: ハーフ  オリンパス  EUROPRINT(ISO200)  神奈川 
135-PEN EE-3トラックバック(0)  コメント(0)
2011'12.20.22:06

いろいろなLIFE

ポケモンモノレール
撮りに行ったのに出せてない写真がいっぱいなのです。
例えばこれ。東京モノレール。
そういえば多摩都市モノレールも撮りに行ったんですよ。
またの機会に。。。

2011/11/02撮影
film:EUROPRINT200
lens:CANON_LENS_EX125mm_F3.5

渋谷パルコpart1 OnlyFreePaperで開催中の
「MY DREAM MY LIFE」
いよいよ明日までです。
1週間って短い。

LIFEといえば。
年末恒例のあのイベントが今年も!
「CAMERA LIFE 2011」
書くのも楽しい見るのも楽しい企画です。
12月30日22時にアップします。
まだまだ参加できるんじゃないかな?
写真ブロガーの皆さんいかがです?

そして年が明けてもLIFE。
ロモグラファーのグループ展
「LIFE LOMO 2012」
初めて参加させていただきます。
ただいま作品焼の真っ最中。
1月はぜひぜひギャラリー世田谷233へ遊びにいらしてください。

トイカメラブログランキング
Tag: キヤノン  一眼レフ  EUROPRINT(ISO200)  鉄子  東京モノレール 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
2011'12.12.22:02

なんでもない日

なんでもない日
いつも通るたびに気になっていたこの風景。
なんでもない日のなんでもない一瞬。
いつ見てもなんかいいなーって思える場所です。


2011/11/05撮影
film:EUROPRINT(ISO200)
lens:CANON LENS EX50mmF1.8

トイカメラブログランキング
Tag: キヤノン  一眼レフ  EUROPRINT(ISO200)  鉄子  電鉄  東京 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.18.11:57

プチロモミッション

petit_mission.jpg
09/06/27撮影
film:EURO PRINT 200

パーティが終わってほっとしているところです。
参加してくださった皆さんの日記やブログを読んで楽しんでいます。
準備は大変だったけど、本当にやってよかった!

そしてTEAM758のパワーはやはりハンパない。
なんかいつの間にかリーダーとか呼ばれてたりするんですが(;^_^A
リーダーが前を向いていられるのは支えてくれてるメンバーがいるからこそ。
このチームマジで最強です。
これからもよろしくお願いします。
みんなが頼りですから(ダメダメリーダーですから)

今日の写真はパーティの企画だったプチロモミッションに出品した作品。
私にしては珍しい写真かもしれないです。
バラのシルエットにバラをマクロレンズで多重してます。
確か鶴舞公園で撮りました。

プチロモミッションの全作品と投票の結果をwebサイトにUPしました。
TEAM758 webサイト
パーティに参加した方も写真展をご覧になった方も、
残念ながら見ることができなかった方も、
すばらしい作品がそろっていますのでぜひご覧下さい。

そして!
LomographyでGOLDEN PARTY 758のパーティレビュー第一弾
はやくもUPされています。
第二弾はどうやら私が書かなきゃいけないらしい・・・(;^_^A
がんばろー。


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: EUROPRINT(ISO200)  GoldenParty758  多重露光  LC-A+  マクロ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'07.29.22:47

意味不明

m_lc-a_020_090628.jpg
ここんとこ、載せる写真がぜーんぶLC-A+。
他のカメラの出番がすっかりなくなってます。
明日はLC-A+初のクロス、それもX-PROの現像行ってきます!
まだしばらくLC-A+祭りが続きまーす。

さて、この写真。
なんでしょうか?(;^_^A
キリンビアパークの廊下から外の非常階段(?)を撮りました。
なんかこういうシルエット系が無条件に好きです。
でも出来上がった写真はイミフ(笑)
多重にしたら面白かったかもしれませんね。



09/06/28撮影
film:EURO PRINT 200

ランキング参加中
たくさんのクリックありがとうございます。
今日もポチっとおねがいしますv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: EUROPRINT(ISO200)  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.