2013'03.15.09:59


東急東横線渋谷駅地上ホームとは今日でお別れです。
明日からはこうして歩道橋から電車を見ることはできなくなります。
寂しくなるなぁ。

2013/01/13撮影
film:FUJICHROME MEⅢ(期限切れ)
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5


今年に入って。
渋谷へ行くと必ず誰かしら東横線の写真を撮っていました。
私も行ったときには撮っていました。
きっと今日は最後のお別れに訪れる方がたくさんいるでしょう。
私は東横線はあまり利用したことがなかったけど、
改札を入るとゆるくカーブしながら奥まで伸びるプラットホームが好きでした。
たくさんの人がひっきりなしに行き交っているので、
なかなか奥のほうまでは見渡せないんですけどね。
この喧騒が明日からは静寂に変わるのがなんだか不思議な感じです。

2013/01/27撮影
film:Lomography Peacock110 X-Pro200
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

トイカメラブログランキング
Tag: FUJI  FUJICHROME_MEⅢ  クロスプロセス  鉄子  一眼レフ  ミノルタ  LomographyPeacock110X-Pro200  東京  東急電鉄 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.07.17:23


多摩急行を待っていて営団6000系が来たら嬉しい。
小田急4000形がくるとちょっとがっかり(^_^;)
でも綾瀬のほうでは小田急4000形がレアなのかな?
他社線乗り入れ車両って特別感があって好きです。
営団06系の多摩急行に出会ってみたいなぁ。
かなりレアものらしいですね。

2012/12/26撮影
film:FUJICHROME MEⅢ(期限切れ)
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

トイカメラブログランキング

何年か前に手に入れた医療用の110ポジフイルム。
その時、既に使用期限切れでした。
めっちゃめちゃ大事に使っているのでまだ残ってます。
そしたらロモさんからポジフイルム出ちゃった(^_^;)
Tag: FUJI  FUJICHROME_MEⅢ  クロスプロセス  鉄子  一眼レフ  ミノルタ  神奈川  東京メトロ  期限切れフイルム 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.10.08:46

リフレッシュ

d-mini_0408_100207.jpg
まぶしいくらいの青空に鳩の群れ。
いっせいに羽ばたいた。
別に何かに悩んでるでもないんだけど
なんかすっきりいい気分。


2010/02/07撮影
film:FUJICHROME MEⅢ
 ...READ MORE?
Tag: demekin  FUJI  FUJICHROME_MEⅢ  クロスプロセス 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.21.11:23

ペットボトル風車

d-mini_0405_100207.jpg
クロスプロセスで出したかった色がやっとでた!
やはり晴れた日に使うべしです、デメキン。

2010/02/07撮影
film:FUJICHROME MEⅢ
Tag: FUJICHROME_MEⅢ  demekin  クロスプロセス  FUJI 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.23.10:50

いざ、TOKIOへ。

p_fujica_054
鉄子ちゃんなので、電車はつい撮ってしまう被写体です。
名鉄の真っ赤な車体が好きです。
ローカル線ではまだまだ現役!!
クロスだとオレンジになってますが。(;^_^A

110のポジフイルムを入手しました。
医療用のフイルムで、使用期限はかなり昔に切れています。
クロスしたらこの色!\(◎o◎)/いい感じ~♪
大事に使わなくては・・・!!

09/09/09撮影
あ、999の日だ!
film:FUJICHROME MeⅢ(クロスプロセス)


今夜東京に向けて出発します!
そして早朝の築地撮影会です。
初めての築地~♪美味しいご飯も楽しみです。
そして夜はGOLDEN PARTY TOKIO!
フイルムは35mm3本と120を3本用意しました。
いっぱいいっぱい撮ってこようと思います!

tokio_banner_s.jpg

名古屋は11月14日に開催です。
詳しくはこのバナーをクリック↓
ロモグラファーTEAM758 Web

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  FUJICHROME_MEⅢ  クロスプロセス  フジカ  鉄子 
110-PocketFUJICAトラックバック(0)  コメント(4)
2009'09.06.21:03

Escape

d-mini_0319_090729.jpg
有刺鉄線を見ると脱走という言葉がすぐ浮かびます。

さて、写真展開催中ですので告知です。
各社が製造終了をアナウンスした110フイルム。
トイカメラユーザーならなじみのあるフイルムです。
110だけの写真展が今、東京で開催中です。
ワンテン展 110カメラでサツエイしました
Aグループ:09/05(Sat)~09/14(Mon)
Bグループ:09/18(Fri)~09/27(Sun)
110カメラウォール:09/05~09/27

@ギャラリー世田谷233
私もAグループで出品しております。
もしお時間ございましたら233へ足を運んでいただけると嬉しいです。

09/07/29撮影
film:FUJI Chrome MEⅢ(クロスプロセス)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI    FUJICHROME_MEⅢ  クロスプロセス  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.