2010'07.14.08:33

不思議絵風


千種公園の百合です。
ちょっと不思議絵風な多重写真です。

公園内の色が塗られたコンクリート壁に
百合の花を多重して撮ったんです。
壁の色と質感が百合と重なる感じを想像してたんですが、
ちょっと思ったのと逆方向に転びました。
壁に空いた穴がアクセント。
マニアックに面白い感じになりました。


2010/06/19撮影
film:FUJI FUJICHROME_PROVIA100F
Tag: 二眼レフ  FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  多重露光  クロスプロセス 
120-海鴎4BIトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.12.09:23

四日市PHOTO_01



四日市の写真2/3くらい現像できてきました。
残りは週末くらいに受取れるかな。
タイトル安易な感じでシリーズ化します。
第1回目はeuraのクロス。


2010/04/24撮影
film:FUJI FUJICHROME_PROVIA100F
Tag: クロスプロセス  FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  多重露光  三重 
120-ferrania euraトラックバック(0)  コメント(6)
2009'09.03.10:04

さようなら、ガンダム

m_lc-a_0138_090810.jpg
ガンダムの解体が始まったそうです。
「好評だったし延長とかあるかも?」
なんて淡い期待はかなうことなさそうです。
と、いうより、解体されるガンダムが見たいかも。
解体したらその後はどうするんでしょうね。
頭だけでもどこかに展示するとか?
それとも全部リサイクルされちゃうのかしら?

次は神戸に鉄人28号を見に行こうと思ってます。
早く完成しないかなぁ。


09/08/10撮影
film:FUJICHROME PROVIA100F(期限切れ)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  LC-A+  GUNDAM  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'08.30.22:12

横浜ぶらぶら。

m_lc-a_0123_090809.jpg

m_lc-a_0121_090809.jpg
山手と元町の写真。
この日はホントに暑くて暑くて。
涼むために西洋館をハシゴしてた感じ。
元町ではキタムラへ冷やかしに(;^_^A
カラフルでかわいくてきれいでした。


09/08/09撮影
film:FUJICHROME PROVIA100F(期限切れ)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  LC-A+  神奈川  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'08.29.22:35

横浜定点撮影

m_lc-a_0126_090809.jpg

m_lc-a_0132_090809.jpg
お友達が宿泊してたホテルからの風景。

ビュープリントにするとパーフォ写真になるのが面白いのですが、
スキャンするのがとてもめんどくさい。
それにビュープリントはコマごとの補正が効かないので、
曇りで撮った写真がかなり暗~くなってます。
実際はこんなにどんよりしてなかったんですけどね。

この日の写真を見るとまたしみじみ思い出しちゃいます。

09/08/09撮影
film:FUJICHROME PROVIA100F(期限切れ)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  LC-A+  神奈川  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.