2010'10.27.08:29

ガンダム@東静岡その4


前から


後ろから

一眼レフの広角レンズ撮り分をUPしてなかったー。
とうわけで、その4はすぐやってきました。


2010/10/11撮影
film:Agfa Vista200
Lens:CANON LENS EX35mm F3.5


一般的に一眼レフの標準レンズは50mmとか55mmなんですが、
それだとすごく狭く感じます。
いつも使っているカメラが広角ばかりだから余計に感じます。
今回、広角レンズに変えたらすごく使いやすかった!
私には35mmが標準レンズです。

Tag: キヤノン    一眼レフ  Agfa  Vista200  GUNDAM 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(2)
2010'10.26.08:03

ガンダム@東静岡その3


前から


後ろから

太陽のフレアがビームみたいでガンダムっぽい感じv
快晴の青空がdemekinらしくガンダムの白が映えますねvv


2010/10/11撮影
film:sakura Internathional(ISO200)



ガンダム@東静岡写真はいったん終了です。
LC-A+でも少し撮っているのですが、まだ現像できておりません(;^_^A
最近全然写真撮ってないですー。ストレスフル!
出来上がったらその4をUPしようと思っております。

Tag: demekin  sakura_INTERNATIONAL(ISO200)  GUNDAM  期限切れフイルム 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.22.08:22

ガンダム@東静岡その2


前から


後ろから

今回は多重とかで遊ぶ(心の)余裕がなかった~。
次回はシンメトリーとかやってみようかな。

学研二眼を久しぶりに使ってみました。
ブレブレ写真量産。
ぶれないように気をつけると超ハイキー。
うむむむ~(-"-;)


2010/10/11撮影
film:efiniti_Uxi_super100 Tag: 学研二眼    二眼レフ  efiniti_Uxi_super100  GUNDAM 
135-Gakkenflexトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.21.09:10

ガンダム@東静岡その1

EX_auto_0043_20101011
前から

EX_auto_0055_20101011
後ろから

ガンダム@東静岡です。
昨年のお台場はトイカメラばかりで行ったので
どう頑張ってもアップは撮れず。
今回はトイカメラ+一眼レフに望遠レンズと装備を一新。
望遠レンズはなんて便利なんだろう!


2010/10/11撮影
film:Agfa Vista200
Lens:CANON LENS EX125mm F3.5

 ...READ MORE?
Tag: キヤノン  一眼レフ  Agfa  Vista200  GUNDAM 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(6)
2010'10.19.09:06

全部盛り

富士山と新幹線とガンダム
東静岡駅で絶対撮ろうと決めていた。
ガンダムと新幹線。
出来上がった写真を見たら富士山も写ってた♪
雲がかかってるのがちょっと惜しいかな。
駅舎のUVカットガラスでちょと青味がかってます。
ガンダムちっさいけどわかますよね?
docomoビルのでかさが際立ってるなぁ(;^_^A


2010/10/11撮影
film:Kodak SuperGOLD400
Lens:CANON LENS EX35mm F3.5
Tag: Kodak  SuperGOLD400  キヤノン  一眼レフ  鉄子    GUNDAM 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.22.10:42

いまさらですがガンダム

demekin_0345_090810
demekinでも撮っていたガンダムの雄姿。
久しぶりに東京に行くので、東京つながりでUPします。

09/08/10撮影
film:FUJI SuperG100

あさってはいよいよGOLDEN PARTY東京!!
ロモウォールの写真を用意しなくちゃ!
あとカメラとフイルムも!
なに着ていこう?寒いかしら?
ワクワクです!!!O(≧▽≦)O

GOLDEN PARTY758 webページ更新!
名古屋のパーティも準備進んでます!
第3回ミーティングレポートUPしました!
そしてパーティ後の夜撮影会について、簡単に概要をUP。
詳しいことは追々追加していきます。
初心者でも楽しめると思いますので、
パーティの後は758 Night Bulb Tourでさらに盛り上がりましょう!

10月25日までアンケート実施中です。
ご協力お願いします!
ロモグラファーTEAM758 Web

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  SuperG100  demekin  GUNDAM 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.03.10:04

さようなら、ガンダム

m_lc-a_0138_090810.jpg
ガンダムの解体が始まったそうです。
「好評だったし延長とかあるかも?」
なんて淡い期待はかなうことなさそうです。
と、いうより、解体されるガンダムが見たいかも。
解体したらその後はどうするんでしょうね。
頭だけでもどこかに展示するとか?
それとも全部リサイクルされちゃうのかしら?

次は神戸に鉄人28号を見に行こうと思ってます。
早く完成しないかなぁ。


09/08/10撮影
film:FUJICHROME PROVIA100F(期限切れ)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  LC-A+  GUNDAM  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.