2009'11.21.17:04

758モノクローム

s_P_lc-a_0019.jpg

s_P_lc-a_0025.jpg

09/11/14撮影
film:FUJI NEOPAN SuperPRESTO1600


白黒で撮っていたGOLDEN PARTYとNNBTの写真。
ざらっとした感じにしたくて1600を使ってみました。
ブログに載せられる写真を選ぶのに困りました。
顔出しの写真はパーティの30daysアルバムにはUPしてます。
パーティに参加された方はお土産の袋にアルバムの案内いれましたよ!
参加した皆さんもどんどんアルバムに写真UPしてくださいね。

パーティが終わってもwebサイトはまだまだ。
プチロモミッションweb写真展開催中。
投票はできませんが、全出品作品を展示しています。
TEAM758 webサイト
パーティのレポートはもう少しお待ちを!


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  NEOPAN  SuperPRESTO1600  GoldenParty758  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
2009'11.18.11:57

プチロモミッション

petit_mission.jpg
09/06/27撮影
film:EURO PRINT 200

パーティが終わってほっとしているところです。
参加してくださった皆さんの日記やブログを読んで楽しんでいます。
準備は大変だったけど、本当にやってよかった!

そしてTEAM758のパワーはやはりハンパない。
なんかいつの間にかリーダーとか呼ばれてたりするんですが(;^_^A
リーダーが前を向いていられるのは支えてくれてるメンバーがいるからこそ。
このチームマジで最強です。
これからもよろしくお願いします。
みんなが頼りですから(ダメダメリーダーですから)

今日の写真はパーティの企画だったプチロモミッションに出品した作品。
私にしては珍しい写真かもしれないです。
バラのシルエットにバラをマクロレンズで多重してます。
確か鶴舞公園で撮りました。

プチロモミッションの全作品と投票の結果をwebサイトにUPしました。
TEAM758 webサイト
パーティに参加した方も写真展をご覧になった方も、
残念ながら見ることができなかった方も、
すばらしい作品がそろっていますのでぜひご覧下さい。

そして!
LomographyでGOLDEN PARTY 758のパーティレビュー第一弾
はやくもUPされています。
第二弾はどうやら私が書かなきゃいけないらしい・・・(;^_^A
がんばろー。


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: EUROPRINT(ISO200)  GoldenParty758  多重露光  LC-A+  マクロ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'11.15.09:51

ありがとうございました!!!

m_lc-a_0217_091017.jpg
無事にGOLDEN PARTY 758開催できました!
パーティ後のNNBTも天候に恵まれて開催できました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
つたないMCでオロオロの進行ですみませんでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

パーティ後のNNBT、最後にオチがついてしまいました。
ホントはこんな感じの画が撮れる予定でした。


パーティのレポートを近々webサイトにUPします。
また、写真展は今日まで開催しています。
パーティ後の今日1日はロモウォールも加わっております。 Tag: GoldenParty758  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(10)
2009'10.18.21:32

なんだこれ?

m_lc-a_0203_091010.jpg
久屋大通公園の光の広場にあるこのオブジェ。
何者????
船の形なのかなぁ?

夜になるとテレビ塔に向かってレーザービームを放っているらしい。
今度見に行ってみようっと。

スガキヤのスーちゃんの巨大看板が好きv
なのであえてのこの位置この角度です。

昨日はTEAM758メンバーでナイトシューティングしてきました。
初NBTでしたが楽しかったーーー!
ちゃんと写ってるかはさておきですが(;^_^A

GOLDEN PARTY758でもパーティの後、NBTを企画しています。
まあ、ぶっちゃけその下見だったわけです。
当日も楽しいナイトツアーができそうです!ご期待ください。


09/10/10撮影 
film:FUJI 業務用ISO100

GOLDEN PARTY758 webページ更新!
10月25日までアンケート実施中です。
ご協力お願いします!
ロモグラファーTEAM758 Web

ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  業務用ISO100  GoldenParty758  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.15.09:30

パーティまであと1ヶ月!

partygoods_002.jpg
partygoods_006.jpg

GOLDEN PARTY758まであと1ヶ月です!

先日、ロモジャパンさんからパーティグッズが届きましたぁ!
ダンボール2箱分!!!
記念に並べて写真撮りました。
いよいよ準備も本格化。

もうすぐDMが出来上がります!
もらってもいいよ!って方、連絡先添えて鍵コメントください。
DMを置いていただける場所(写真展・カメラ店・cafeなど)も募集中です。

しつこいですがプチロモミッションは今日がエントリー締め切りです。
迷っているなら参加してしまいましょうよ。
http://journey0758.web.fc2.com/mission.html

ロモウォールの写真もまだまだ募集中です。
パーティに参加できない方もウォールに参加してみませんか?
連絡先添えて鍵コメントください。

パーティの情報は随時webサイトで更新中です。
時々チェックしてみてくださいね。
現在パーティ参加についてのアンケートを実施中です。
http://journey0758.web.fc2.com/index.html Tag: GoldenParty758 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.23.21:34

参加者募集チュウ!!

m_LC-A_0163_090826.jpg
前回はSKYでしたが今回はOASISで。
椰子の木の位置が・・・
またリベンジしてきます=3

GOLDEN PARTY758のプチロモミッション参加者募集中です!
約10日間の投票型写真展(どっかで聞いたことあるなぁ)
パーティでも投票してもらって、優勝者には豪華賞品!!
さらに参加者には参加賞フイルム1本付けます。
名駅で写真展に出展してフイルム1本もらえますよ!
どうですか?参加してみませんか???
lomograpghyのカメラを使って撮った写真なら参加できます。
興味を持たれた方はコチラへドウゾ
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京ではパーティの参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg

09/08/26撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista100  多重露光  GoldenParty758  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
2009'09.21.00:32

Mirror World

m_LC-A_0158_090826.jpg
ここも名駅の撮影スポット(というかピンポイント)の一つ。
新幹線口(太閤通口)から地下街に続くエスカレータの天井です。
鏡貼りになっているので面白い画が撮れるんですよ。
この写真はさらに多重しちゃいました。
おかげで向きがどれが正解かわからない。(-"-;)
この向きが一番カッコいいかな?どうだろ??

パーティで名古屋に来られたらぜひココで1枚撮ってみてください。
非常に人通りが多い場所+エスカレータ上ですので
転ばないようにお気をつけて。

GOLDEN PARTY 758
名古屋のパーティ情報はコチラをクリック
プチロモミッションエントリー受付中です!
party_banner.gif

GOLDEN PARTY Tokio
参加者募集中です。
詳しくはこのバナーをクリック
tokio_banner_s.jpg

09/08/26撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  多重露光  GoldenParty758  Vista100  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.