2014'10.09.21:00

しつこく禁止

しつこいくらいがちょうどいい?
下北沢の井の頭線ホームのすぐ脇の通路です。
駐輪禁止の看板がこれでもかってくらい並んでいました。
写真に写ってるのはほんの一部です。
ここまでしつこくすると効果があるのかな?
1台も止まっていませんでした。
こういうやり方で効果があるんだなぁ・・・。

2014/07/01撮影
film:KickMax200期限切れ

トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  KickMax200  鉄子  東京  京王電鉄  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2014'08.20.09:00

鼻欠けブルーサンダー

ギリアウトorz
LC-A+の広角を最大限に活用したつもりが、
わずかにタイミング遅かったorz
鼻先が欠けてしまったブルーサンダー
貨物列車の長い編成はいい感じで収まったんですがねぇ。

アンダーなのは電池切れ間際だったから。
この暗さでシャッター速度が速すぎる?と気になったんですが
電池切れというところまで想像が及ばなかった私の負け。
この4時間後くらいにカシオペアの下りを撮ったのですが
ドアンダーすぎて何が写ってるか判別できないレベルorz
車体側面5本のラインがかろうじてカシオペアだと示してくれてましたが。
よりによってメインのカシオペアだけNGだったとは・゚・(ノД`;)・゚・

2014/06/22撮影
film:KickMax200期限切れ

KickMax200というフイルム結構前から知ってましたが使ったのは初めてでした。
しかも相当な期限切れで使ったので色味がちょっとオカシイ。
電池の影響もあるのかしら?(^_^;)

トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  KickMax200  鉄子  貨物列車  埼玉  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.