2012'03.11.14:46

1年


3.11 あの日から1年。

三鉄もいよいよ復旧する。
遅々として進まないように見えるけど
少しずつ前に進んでいる。

節目の日。
あの日のことを忘れてはいない。
1年経った今、これから何ができるのか。
じっくり考える大事な日にしたい。

2011/08/21撮影
film:PERUTZ_Primera200 Tag: ミノルタ  一眼レフ  PERUTZ  Primera200  東北・上越・秋田・長野・山形新幹線  鉄子  貨物列車 
135-minolta SR-T101トラックバック(0)  コメント(0)
2011'10.19.00:16

パパとママと新幹線と

パパとママと新幹線と
先日、12月に出産を控えたお友達と久しぶりにランチしました。
そのときにフイルムをいただいちゃいました。

数ヶ月前に私からトイカメラ(GOLDEN HALF)を
プレゼントしていたんですね。
そのお礼だって。
でもプレゼントしたカメラは私の使い古し(^_^;)
お礼なんてもらえるものじゃないのに。。。
それも貴重なKodakの110フイルムとか。
なんとも申し訳ないす。。。
ありがたく使わせていただきます。

赤ちゃんが生まれたらこのフイルムで撮らせてもらおう。
パパとママと赤ちゃん。
ミノルタの110一眼レフで。
デメキンじゃ撮りませんよー(>▽<;;

この写真は8月にだんなと那須に行ったときに大宮駅で撮りました。
こんな家族いいですよね(*'ヮ'*)


2011/08/21撮影
film:PERUTZ Primera200
lens:MC ROKKOR-PF 55mm F1.7

トイカメラブログランキング
Tag: ミノルタ  一眼レフ  PERUTZ  Primera200  東北・上越・秋田・長野・山形新幹線  鉄子  埼玉 
135-minolta SR-T101トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.15.19:27

FilmSwap with shuta [2nd]






横浜観光するドアラ(笑)

SuperSampler(taken by shuta)x LC-A+
film:PERUTZ Primera200

shutaさんとのフイルムスワップ2回目です。
今回はshutaさん使用カメラ内緒だったので、どう重なるかドキドキものでした。
そして今までの失敗を踏まえ、LC-A+のISO設定を100にして撮りました。

ちょっとしたチャレンジはカラーフィルター使い。
Diana+フラッシュのカラーフィルターを着けて撮ったのが数枚。
晴れの日限定で使ってみたのですが、いい感じに色がのってるv

スワップの他の写真はLOMOHOMEのアルバムに載せてますv
Tag: SuperSampler  多重露光  フイルムスワップ  PERUTZ  Primera200 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.