2013'12.06.12:33

I

イルミ電車
Illuminationの季節到来。
トイカメラらしい技でイルミと電車を一緒に撮ってみた。

2013/11/29撮影
film:Kodak GOLD200
camera:LC-A+

去年のツリー
これは去年のクリスマスに出しそびれた南青山のエイベックスツリー
現像したの今年になってからだったからしょうがないわ(^_^;)
ちょうど1年前くらいに撮りました。

2012/12/09撮影
film:RITE_AID200
camera:bbf

トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  Kodak  多重露光  鉄子  GOLD200  小田急  神奈川  パーフォレーション  RITE_AID200  二眼レフ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.16.18:39


輝く総武線。
帯も黄色だから、車体全体が金色に見えたり。
柵がなかったらもっとよかったんですけども。
駅の設備としてそういうわけにはいきません。


こちらは輝く東京メトロ東西線07系。
三鷹までは東西線の車両も緩行線走ります。

2012/12/01撮影
film:RITE_AID200


トイカメラブログランキング

お気づきの方もいると思いますが、そろそろ限界です。
記事のタイトルを一文字にしたのは深く考えてのことではなく。
うっかり始めたことを今はちょっと後悔しています(苦笑)
突然普通に戻ってもどうかご容赦ください。(^_^;) Tag: パーフォレーション  RITE_AID200  鉄子  二眼レフ  bbf    東京メトロ  JR東日本  東京 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.06.19:18


black bird flyものすごく久しぶりに使いました。
2010年に佐久島にみんなで行った時以来だったので2年ぶり!
撮り始めるまでがちょっと大変でした。
フイルム装てんの仕方忘れてました(^_^;)
そしてパララックス具合もすっかり記憶になく。
どこらへん写ってるんかな?と思いながらシャッター切ってました。

これ、紅葉と多重してしまってますね。
中央線快速電車が消えてるわー(^_^;)


丸ノ内線が神田川を渡る鉄橋。
イイですねーここは(*'ヮ'*)
中央線・総武線とはなかなかシンクロしてくれませんが。
このあと湯島聖堂に足を延ばしたら、黄色いbbf持ってる人とすれ違いました。
なんという偶然。

2012/11/25撮影
film:RITE_AID200


トイカメラブログランキング
Tag: パーフォレーション  RITE_AID200  鉄子  多重露光  二眼レフ  bbf    東京メトロ  東京 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.13.08:59

四日市PHOTO_02


滝越しのコンビナート。
水しぶき!!
LC-A+で撮ったのは水が止まってるみたいでした。
シャッタースピードの違いなのか?


砂浜。よくある感じの(笑)
面白い色が出てお気に入りv
でも相変わらず右が下がる。
まっすぐちゃんと撮れるようになりたい。


コンビナート夜景はことごとく失敗でした。
今のところこれが唯一写ってる写真。
昭和炭酸!お気に入りですv

2010/04/24撮影
film:RITE_AID200


カメラマーケットで購入した謎フイルムRITE AID200
フジのフイルムなの??
なんかいい感じでした。気に入りました。 Tag: Diana+  パーフォレーション  RITE_AID200  三重 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.