2007'09.26.20:03

フェンスの向こうに落ちる夕日

v-mini_0064.jpg

ネタ切れにつき古い写真発掘。
写真の下の真っ黒なところは
実はテニスコートです。
肉眼では見えても
カメラのレンズには無理な明るさでした。

07/08/13撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: PARADE100  Vivitar 
135-VivitarMarinerトラックバック(0)  コメント(2)
2007'08.30.17:30

出番待ち。

v-mini_0057.jpg

キノコの展望台の公園から南の方を見ると
田んぼが広がり、赤い電車が走っています。
電車の整備場(?)なのでしょうか?
何両か電車が止まってるのが見えました。
電車ってカッコイイですよねぇ。
これはもう撮るしかない!と思って
田んぼのあぜ道を抜けて近くまで行って撮りました。


07/08/13撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Vivitar 
135-VivitarMarinerトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.29.19:30

いつもの道で

v-mini_0054.jpg

通勤途中に撮った花です。
最近ちょと忙しくなって
カメラを持ち歩いてないんですが
そういうときに限っていい場面に出くわしたりして。
やはりいつも持ち歩いてないとダメですね。


07/08/09撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Vivitar 
135-VivitarMarinerトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.23.16:57

百日紅

v-mini_0050.jpg

最近よく見かけるピンクや白の花。
ネットで調べたら「百日紅」だそうです。
幹がつるつるで猿も滑って落ちてしまうという木です。
そういえば小学校の校庭にもありました。
こんなきれいな花、咲いてたっけ?


07/07/31撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Vivitar 
135-VivitarMarinerトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.22.20:11

夕焼けpart2

v-mini_0053.jpg

夕焼けを撮るのに必死だった先週あたり。
これはうちの玄関から。
3分おきに日の沈み具合と夕焼け具合を確認して
今が一番いい具合かなぁ?って時に撮りました。
結構お気に入りです。


07/08/9撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Vivitar 
135-VivitarMarinerトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.21.19:46

夕焼け

v-mini_0062.jpg

夕焼けが撮りたくて18時から出かけて撮った写真。
雲が多かったけどピーカンよりも雲があるほうが
空に表情があって面白い。
PARADE100のおかげで色がすごいいい感じ~!


07/08/14撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Vivitar 
135-VivitarMarinerトラックバック(0)  コメント(2)
2007'08.19.20:52

会議中

v-mini_0048.jpg

どうぶつ会議中。

ちゃんと真ん中になるように
予測して撮ったはずなのにずれてるぅ~
なかなかうまくいかないものですねぇ。


07/07/31撮影
film:PARADE100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Vivitar 
135-VivitarMarinerトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.