2011'04.06.16:34

お花見さんぽ

さくら
川沿いの桜を見に&撮りに行ってきました。
暖かくなっていっきに桜が咲き始めましたね。
満開の木もあればまだほとんどつぼみの木もあり、
今年は少し時間差がついて長く楽しめるのかも。
桜の花はなんでこんなに美しいのかな。
癒しとパワーと両方もらってきました。

コレ、ちゃんと電車が写っているのです。
まあ偶然撮れてたんですが。。。


2011/04/06撮影

Tag: トイデジ  鉄子 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.19.19:48

生きる力

しぶとくつよく
たくましく生きる命。

2011/03/18撮影

 ...READ MORE?
Tag: トイデジ  鉄子 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.19.22:00

紙袋写真博2010

PBP_EXPO01

PBP_EXPO03

PBP EXPO2010無事終了しました。
もう打ち上げは終わったころかな?
昨日は朝から夕方までいたんですが、
今日は18時過ぎに現れて一足先に作品搬出、
会場に15分くらいしかいられませんでした。
自分の都合でいろいろすみません(;^_^A
それでもギャラリーにいる間にたくさんの方にお会いできました。

今日、デザフェス着いたとき
PBPのスペースすっごい人!
めちゃ盛り上がってたー!
[●v●]PBP人気すごいなー!
改めて感じましたv
たくさんの方が見に来てくださってて嬉しかったです。
こんな楽しい企画に参加できて幸せですv
全てのお世話になった皆さんへ
ありがとうございました。m(__)m


2010/12/18撮影
@デザインフェスタギャラリー原宿 Tag: トイデジ  PBP 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.15.09:30

パーティまであと1ヶ月!

partygoods_002.jpg
partygoods_006.jpg

GOLDEN PARTY758まであと1ヶ月です!

先日、ロモジャパンさんからパーティグッズが届きましたぁ!
ダンボール2箱分!!!
記念に並べて写真撮りました。
いよいよ準備も本格化。

もうすぐDMが出来上がります!
もらってもいいよ!って方、連絡先添えて鍵コメントください。
DMを置いていただける場所(写真展・カメラ店・cafeなど)も募集中です。

しつこいですがプチロモミッションは今日がエントリー締め切りです。
迷っているなら参加してしまいましょうよ。
http://journey0758.web.fc2.com/mission.html

ロモウォールの写真もまだまだ募集中です。
パーティに参加できない方もウォールに参加してみませんか?
連絡先添えて鍵コメントください。

パーティの情報は随時webサイトで更新中です。
時々チェックしてみてくださいね。
現在パーティ参加についてのアンケートを実施中です。
http://journey0758.web.fc2.com/index.html Tag: GoldenParty758 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.21.22:28

LC-A HAPPY 25th BIRTHDAY NIGHT

LC-Aの誕生日を祝うために東京に行ってきました。
って、この時点では私、LC-A持ってませんでしたが(;^_^A

19時からっていうのに18時過ぎにLOMOショップ着。
でも既になんだか人がいっぱい。
何も考えず空気も読まずその中に混じっていたら・・・
どうやら19時のパーティ前にプレス発表などがある様子。
いっぱいいた人たちは雑誌とかのプレス関係者だったのです。
おかげでパーティ前に重大発表聞いちゃいました(;^_^A

そして19時になりパーティ開始。
名古屋組も集合。テンション高!
ロモブロガーの集いで撮ったアレやコレが上映されて
「おーーー!」という歓声が上がりました。
撮ってるときはどうなるのかわからなかったんで。
すっごいいい感じに仕上がってて驚きました。

そしてJourneyの紹介があり、
ついに、Lomo Golden Party開催地が発表!
名古屋!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
そしてそして!なんと日本でもう1箇所!
東京!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
日本のLOMOグラファーの熱さだよね。
2箇所も日本で開催できちゃうなんてすごいですよ!
しかもその内の1つに名古屋が選ばれました!
というわけで年内に名古屋でパーティやります!
皆さんぜひぜひぜひぜひお越しください。
でもやるってことが決まっただけであとは白紙なの。
これからいろいろ考えなくてはー。
なにやろうかなぁ・・・(*^m^*)

090619_20.jpg
記録用に持っていったDCC LeicaM3が活躍してくれました。
といってもやはりトイデジ。
なにやらエラーっぽい感じのこんな写真が。
LC-Aの巨大ケーキにはみんなカメラ持って群がりました!(笑)
味も超美味でございました。

LC-A25th_Party.jpg
パーティの様子。ものすごい数の人でした。
途中、韓国のパーティ会場とLIVE中継もしたんですよ。
6月19日は世界中でLC-Aのバースディパーティを開催したようですが、
時差などの関係で日本のパーティが世界中で一番早い開催だったそうです。
LOMOジャパンでもUPされてますよ!⇒こちら

そして、そして。
この日、私は、LC-A+カッチマイマシタ!
だって25%OFFですよ!
こんなチャンス他にないですよね?!
買ったそばからすぐ撮り始めました!(早)
楽しい~♪(* ̄∇ ̄*) Tag: 東京 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(18)
2009'05.26.20:56

ジャーニーUP!

L090419_01.jpg

L090419_02.jpg

Lomo JapanとLomography.comにジャーニーがUPされましたぁ!
Lomo Japan
Lomography.com※海外サイトです。

名古屋が世界に発信されたよー。O(≧▽≦)O
すごいー!World Wideォー!!
と言っても英訳もUPもLomo Japanさんにお願いしたんですが(;^_^A
いつか自分でできたらもっとすごいけど、無理でしょう・・・。
.comに登録してみたものの写真UPしてアルバムに移すだけで一苦労。
写真がむっちゃでかく表示されててどうしよう??(・▽・;)
と、思っていたら数日後には小さくなってたのでほっとしているところです。

というわけで、今日はトイデジ版のPoints and Lines Journey 758。
journey終盤しかないですけど(;^_^A(;^_^A
1枚目はフラッシュにした連続写真の撮影中です。
2枚目のは最後に作ったLC-Aの紐文字。
このオレンジ色の紐が今回すごくすごく重要なITEMでした。
 ...READ MORE?
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(4)
2009'05.25.07:37

ゲラり

L087_090523.jpg

L088_090523.jpg
車の助手席から撮るとゲラり写真が簡単に撮れます。
一度じっくり撮影に行きたいと通るたびに思う場所。
鉄塔がたくさん。
デジじゃなくフイルムで撮りたーい!!


09/05/23撮影

ランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
 ...READ MORE?
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.