2009'03.02.20:45

殿様専用

Wink_011_080824.jpg
こりゃまた古い写真ですみません(;^_^A
岡崎城公園にはこんな電話ボックスがありました。
屋根が重そうですね~(笑)



08/08/24撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 ...READ MORE?
110-Winkトラックバック(0)  コメント(6)
2008'08.12.19:26

看板アルパカ

wink_003_080727.jpg
覚王山の夏祭りで出会った、
ラテン雑貨店の看板猫ならぬ看板アルパカ。
アルパカは南アメリカの高地で家畜として飼われています。
らくだの仲間ですが、羊のように体中、毛が覆っています。
この毛がかなり高級品なんだって。
確かに肌触りはとっても柔らかくていい感じでした。
(この人形の毛は本物のアルパカの毛だそうです。)

Winkという110トイカメラを入手したので、試し撮りをしたのです。
んが、いつも使ってるdemekinと同じように使ってしまったら大失敗。
ほとんどのコマが被写体の一部しか写ってない上に、
手ぶれ大量発生~。巻き上げもトラブった~!と散々(+。+)
このアルパカくんもこんなアップで撮りたかったわけじゃなくて、
お店を背景に半身入るつもりでしたが、ぜーんぜんダメでした。
demekinがあまりに広角で私がそれに慣れていたのと、
Winkだけじゃなく、本来110カメラは画角(写る範囲)が狭いのだそうで、
ダブルでうっかりやらかしてこんな写真になりました。
トホホ・・・(-"-;)

明日は常滑に行ってきます~♪


08/07/27撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
110-Winkトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.