2008'09.09.19:53

明日も晴れ!

panorama_0007_080727.jpg
↑クリックすると別ウィンドウで大きな画像を見られます。

ガリホトの写真が決まらなくて、いまだに撮ってたりします。
今週中に同時プリントして選んで2Lサイズにプリントして、
来週中に発送すれば間に合う・・・はず。(;^_^A
天気が心配でしたが、今週は晴れてくれて助かってます。
今日は仕事前の2時間平和公園に行ってきました。
明日は早朝から庄内緑地に行ってきます。

それにしても組写真って難しいっ!!
自分でテーマとか決めて「組写真」を意識して撮らないと・・・。
普通に撮ってても2枚を組み合わせての面白さって
なかなか作ることができない感じ。
考えすぎかな?


08/07/27撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-PANORAMAトラックバック(0)  コメント(4)
2008'08.27.10:50

常滑駅

panorama_0009_080813.jpg
↑クリックすると別ウィンドウで大きな画像を見られます。

常滑駅にて。
ムチャクチャ暑かった常滑の撮影会から2週間。
まだ8月だというのに、朝晩涼しくなりましたね。
なんか名古屋らしくないなぁ・・・。
涼しいのは助かりますが。


08/08/13撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-PANORAMAトラックバック(0)  コメント(4)
2008'08.26.10:46

大須

panorama_0006_080726.jpg
大須をパノラマで。

20日と21日、東京に行ってきました!
20日はお台場でライブを楽しみ、
もちろんライブの前にはお台場散策&撮影も楽しみました。
21日は新宿の中古カメラ店をはしごし、都庁の展望室に上り、
マジカルカメラツアー最終日とロモギャラリーへ行ってきました。
散財する覚悟でしたが、買ったのはフイルム2本だけ。
意外に財布の紐が固かったです(笑)

東京に連れて行ったカメラはスメ8とdemekinとWink。
スメ8は前日に急遽ホルダーを自作して斜めがけして歩きました。
雑誌「SNAP!」でカメラホルダーさんの写真がいっぱい載ってますけど、
私はあんなふうに日常カメラを持って歩いてる人を見たことがなくて、
でも東京では見かけましたよ!デジイチのカメラでしたけど。
ああーやっぱ東京って違う~って超田舎モノっぽい感動を覚えました(笑)
トイカメラを持って歩いてる人には出会いませんでした~。
東京の写真(常滑も一部含む)は今日、rainrootsさんに出します。


08/07/26撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-PANORAMAトラックバック(0)  コメント(4)
2008'08.23.11:39

パノラマ楽しい♪

panorama_0005_080724.jpg
20年位前(?)に流行った、パノラマ切替付のコンパクトカメラ。
パノラマと言っても上下をカットして撮って引き伸ばす、
いわゆるナンチャってパノラマです。
実家でタンスの肥やしになっていたのを譲り受けてきました。
オリンパスのTrip-PANORAMA。

とりあえず1本撮ってみました。
なかなかこれは面白い!!
プリント代が高い(1枚80円!)のと、
ブログに載せるのにサイズが難しいのがネック

写真は名古屋ドーム近くの大曽根駅前。1ヶ月前(;^_^A

08/07/24撮影
film:Kodak SuperGOLD400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
135-PANORAMAトラックバック(0)  コメント(8)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.