2013'02.16.18:39


輝く総武線。
帯も黄色だから、車体全体が金色に見えたり。
柵がなかったらもっとよかったんですけども。
駅の設備としてそういうわけにはいきません。


こちらは輝く東京メトロ東西線07系。
三鷹までは東西線の車両も緩行線走ります。

2012/12/01撮影
film:RITE_AID200


トイカメラブログランキング

お気づきの方もいると思いますが、そろそろ限界です。
記事のタイトルを一文字にしたのは深く考えてのことではなく。
うっかり始めたことを今はちょっと後悔しています(苦笑)
突然普通に戻ってもどうかご容赦ください。(^_^;) Tag: パーフォレーション  RITE_AID200  鉄子  二眼レフ  bbf    東京メトロ  JR東日本  東京 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
2013'02.06.19:18


black bird flyものすごく久しぶりに使いました。
2010年に佐久島にみんなで行った時以来だったので2年ぶり!
撮り始めるまでがちょっと大変でした。
フイルム装てんの仕方忘れてました(^_^;)
そしてパララックス具合もすっかり記憶になく。
どこらへん写ってるんかな?と思いながらシャッター切ってました。

これ、紅葉と多重してしまってますね。
中央線快速電車が消えてるわー(^_^;)


丸ノ内線が神田川を渡る鉄橋。
イイですねーここは(*'ヮ'*)
中央線・総武線とはなかなかシンクロしてくれませんが。
このあと湯島聖堂に足を延ばしたら、黄色いbbf持ってる人とすれ違いました。
なんという偶然。

2012/11/25撮影
film:RITE_AID200


トイカメラブログランキング
Tag: パーフォレーション  RITE_AID200  鉄子  多重露光  二眼レフ  bbf    東京メトロ  東京 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.27.08:19

佐久島に行ってきました。


PBP@かもめの駐車場♪
たくさん撮りました。


順番待ち@おひるねハウス
最後は粘り勝ちv

佐久島初上陸~♪
楽しかったよー(o^-^o)
私はみんなの後姿をたくさん撮っていました(笑)
久しぶりにバシバシシャッターを切ったなー。
しばらく佐久島写真blogになりまつ。
bbfも久しぶり。


2010/09/20撮影
film:FUJI Color100 Tag: 二眼レフ  bbf  FUJI  COLOR100  PBP  愛知 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.04.10:04

ガチャポン団地

bbf_049_090816
大須のガチャポン屋さん。
こんだけ数あると壮観です。

私が小学生の頃はキン消しの大ブームでした。
1回20円だったガチャポンが今は最低200円。
高いのだと400円とかありますよね。
でも、中身の進化に比べたらまだ安いのかも?
最近のガチャポンフィギュアの出来はスバラシイ。

09/08/16撮影
film:DNP CENTURIA200

GOLDEN PARTY 758
プチロモミッションまだまだエントリー受付中!
サイドバーのバナーをクリック!


ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: DNP  CENTURIA200  パーフォレーション  愛知  bbf 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.01.16:17

Black Bird Fly!

bbf_039_090613.jpg
まさにbbf!Black Bird Fly!です。
ここはbbfを手に入れたらぜひ撮りたかった場所。

名駅からルーセントタワーへの地下歩道、ルーセントアベニュー。
名古屋の街並みや、草原や海や空など9つの世界を
カッティングシートの切り画と光の演出で見せてくれるアート空間。
290mの長い歩道も壁面を見て楽しんで歩いたらあっという間です。

bbf_040_090613.jpg
三脚があったらぶれずに撮れたかなぁ。
やはり買うか、三脚。。。


09/06/13撮影
film:DNP CENTURIA200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: 二眼レフ  bbf  パーフォレーション  DNP  CENTURIA200  多重露光  愛知 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(8)
2009'06.24.23:51

Myself

bbf_038_090607.jpg
bbfでセルフポートレート。
ってしゃがんで下向いてますけども。(;^_^A

このホイールを見て車種がわかる人、いるかなぁ?


09/06/07撮影
film:DNP CENTURIA200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: 二眼レフ  bbf  パーフォレーション  DNP  CENTURIA200 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.14.22:04

紫陽花ジャングル

bbf_029_090607.jpg
bbfを持ってデンパークに行ってきました。
写真撮りに行くにはいいところですねぇ。
ちょうど「あじさい祭」開催中。
あじさいいっぱい撮りましたv
うっかり多重も多発。
で、こんなジャングル写真ができました。


09/06/07撮影
film:DNP CENTURIA200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: 二眼レフ  bbf  パーフォレーション  多重露光 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.