2010'04.29.12:00

SWAP桜桜桜

m_FISHEYExLC-A_012_201004.jpg
FISHEYEとLC-A+の一人フイルムスワップ。
桜を撮ったフイルムにさらに桜を多重してました。
どんだけ桜ばっか撮ってたんだ自分(笑)

m_FISHEYExLC-A_015_201004.jpg
これは右半分の散った桜がいい感じになってくれたv
左もこれだったらナイスだったのになぁ。

わざとLC-A+を半分ずらしてみました。
FISHEYEの輪の外側をうまく使えないかな?と考えて・・・
結果、ビミョー(;^_^A
FISHEYEが強すぎてプリント時にLC-A+のほうがアンダーになってしまう・・・
それにFISHEYEの画は半分に割ると面白みが半減するね・・・
うーん。。。難しい!!

FISHEYExLC-A+
film:DNP CENTURIA200
Tag: LC-A+  多重露光  フイルムスワップ  DNP  CENTURIA200   
135-FishEyeトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.13.21:27

雪スイッチON

m_fisheye_008_091115.jpg
今朝8時に玄関のドアを開けたら吹雪でした。
一瞬「ココはどこ?」って思いました。
私が出勤する頃にはだいぶ小降りになっていたので、
雪景色を撮る絶好のチャンスじゃん☆
と、試し撮り中のカメラ2台持っていつもより早く出発。
何枚か撮ることができました。

しかし、今朝の雪は全くの想定外。
本番は今夜から明日の朝!
またしても結構降ってくれるらしい。
出勤時間に吹雪いてなければまたカメラ持って出よう♪

しかし、誰だ、この冬は暖冬だと言ったのは。
寒くて寒くてなかなか撮りに出られない。
今年まだ1本もフイルム現像してない。
そろそろ今年の写真をブログに貼りたいです。
1本目のフイルムは雪景色ばかりかも。。。

09/11/16撮影
film:LomographyFilm(ISO800) Tag: LomographyFilm(ISO800)  FishEye 
135-FishEyeトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.23.22:52

へきなんたんトピアのコスモス

m_fisheye_003_091108.jpg

m_fisheye_004_091108.jpg

パーティの1週間前にへきなんたんトピアへ行ってきました。
中部電力の火力発電所に併設されてるとのことで、
煙突とか巨大建造物の写真が撮れると期待して行ったのです。
がー・・・・・。
きれいにペイントされた発電所の背中しか見えず。ガッカリ。
でもきれいな芝生とお花畑に癒されてきましたよ。
GOLDEN PARTY TOKIOでいただいたFishEyeを使ってみました。
2枚目のはフラッシュを使ってます。
フラッシュを使うと浮かび上がるようになって面白い!

09/11/08撮影
film:Lomography ISO800


昨日名古屋モーターショー行ってきたんですけど、
金城埠頭に近いあたりって工場とかコンビナートっぽい感じがかっこいい。
あおなみ線を使えば車なしでも近くまで行けるかなー?
ちょっと調べてみようと思いますv

パーティが終わってもwebサイトはまだまだ。
プチロモミッションweb写真展開催中。
投票はできませんが、全出品作品を展示しています。
TEAM758 webサイト
パーティのレポートはもう少しお待ちを!


ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LomographyFilm(ISO800)  FishEye 
135-FishEyeトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.