2009'09.27.00:33

串焼きが美味かった。

m_lc-a_0147_090822.jpg
岐阜県の農業フェスタ会場。
山の上の牧場です。
岐阜の名産の幟が並んでて面白い景色。
でも地面がぬかるんでて、車は下回りがドロドロに。

飛騨牛の串焼きが美味しかったなぁ。
やっぱり肉が全然違うね。
そして珍しいダチョウの串焼きも。
コチラはまあまあ。
ちょっと好き嫌いあるかも。
私は美味しかったんですけどね。

09/08/22撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チューです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


プチロモミッション参加者大募集中!
エントリーは9月末にいったん締め切る予定です。
迷わずまずは応募!ポチっと!ポチっと!
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京パーティも参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg Tag: Agfa  Vista100  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.25.20:42

直売所

m_lc-a_0146_090822.jpg

半年振りに田舎に帰ったときに立ち寄った農産物直売所。
スイカなど夏のものがいっぱいですねぇ。
とうもろこしを買って帰りました。
ゆでて食べたら甘くて美味しかった。
毎年、田舎のとうもろこしが夏の楽しみです。

09/08/22撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


プチロモミッション参加者大募集中!
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京パーティの参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg Tag: Agfa  Vista100  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.23.21:34

参加者募集チュウ!!

m_LC-A_0163_090826.jpg
前回はSKYでしたが今回はOASISで。
椰子の木の位置が・・・
またリベンジしてきます=3

GOLDEN PARTY758のプチロモミッション参加者募集中です!
約10日間の投票型写真展(どっかで聞いたことあるなぁ)
パーティでも投票してもらって、優勝者には豪華賞品!!
さらに参加者には参加賞フイルム1本付けます。
名駅で写真展に出展してフイルム1本もらえますよ!
どうですか?参加してみませんか???
lomograpghyのカメラを使って撮った写真なら参加できます。
興味を持たれた方はコチラへドウゾ
GOLDEN PARTY 758
party_banner.gif

東京ではパーティの参加者募集中です。
GOLDEN PARTY Tokio
tokio_banner_s.jpg

09/08/26撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista100  多重露光  GoldenParty758  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
2009'09.21.00:32

Mirror World

m_LC-A_0158_090826.jpg
ここも名駅の撮影スポット(というかピンポイント)の一つ。
新幹線口(太閤通口)から地下街に続くエスカレータの天井です。
鏡貼りになっているので面白い画が撮れるんですよ。
この写真はさらに多重しちゃいました。
おかげで向きがどれが正解かわからない。(-"-;)
この向きが一番カッコいいかな?どうだろ??

パーティで名古屋に来られたらぜひココで1枚撮ってみてください。
非常に人通りが多い場所+エスカレータ上ですので
転ばないようにお気をつけて。

GOLDEN PARTY 758
名古屋のパーティ情報はコチラをクリック
プチロモミッションエントリー受付中です!
party_banner.gif

GOLDEN PARTY Tokio
参加者募集中です。
詳しくはこのバナーをクリック
tokio_banner_s.jpg

09/08/26撮影 film:agfa Vista100
ランキングーに参加チュウです。
クリックしていただけると嬉しいですvv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  多重露光  GoldenParty758  Vista100  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.18.10:47

Just shooter!!!!!

m_LC-A_0150_090826.jpg
09/08/26撮影 
film:agfa Vista100

8月26日にshutaさんが来名されました。
名駅や大須を回って楽しい撮影会になりました。
shutaさんは名古屋をオシャレCITYと評してくださってますが、
「shutaさんが撮るとオシャレに化ける」というのが正しい気がします。

GOLDEN PARTYは開催日が決まっていよいよ準備本格化です。
スケジュールを書き出して、やることを埋めていったらけっこうタイト。
なんだか、十●年前の結婚式の準備を思い出しています。
ダンドリとか、会場と打合せとか、近いものがあるような。。。
なんとか無事に当日を迎えられるように頑張ります。
そろそろ皆さんに参加していただく企画も募集開始しま~す。

GOLDEN PARTY Tokio
参加者募集中です。
詳しくはこのバナーをクリック
tokio_banner_s.jpg

GOLDEN PARTY 758
名古屋のパーティ情報はコチラをクリック
party_banner.gif


ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista100  GoldenParty758  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.16.21:00

コレクター

m_lc-a_0054_090719.jpg

フェラーリ、ランチア、ポルシェ・・・
本物は買えないからミニチュアをコレクションして並べてみる。
今日はどれを買って帰ろう。


09/07/19撮影
film:Lomography X-PRO 200

秋はパーティでみんなとわいわい盛り上がろう。
GOLDEN PARTY Tokio 2009/10/24(Sat)
GOLDEN PARTY 758 2009/11/14(Sat)


ランキング参加中
今日もポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LomographyX-PRO200  クロスプロセス  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.12.00:42

パーティだよ!

m_diana_0175_090809.jpg
GOLDEN PARTY 758
ついに!発表!!
開催日は11月14日(土)
場所は名駅のcafe pictさん。


当日までまだまだいろんな準備がいっぱいです。
楽しい企画いろいろ考えてます。
パーティの情報はwebサイトで出していきます。
こちらをチェケラ
Lomography TEAM758 Web
Points and Linesのジャーニーで作ったwebサイトを改装しました。

さあ、みなさん!手帳の11月14日には「758」と記入してくださいね。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみに頑張ります♪


09/08/09撮影
film:FUJI Pro800

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  PRO800  GoldenParty758  Diana+  神奈川 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(5)
2009'09.09.23:47

early summer

demekin_0315_090722
雨ばかり降ってた頃の貴重な晴れ。

09/07/22撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  SuperG100  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.08.09:55

夏花

d-mini_0325_090804.jpg

d-mini_0327_090804.jpg
芙蓉と朝顔。

110展には花の写真をたくさん出そうと春ごろから企画してました。
そのため、ブログにはdemekinの花写真を載せずにずっとためていました。
でもいざ作品作りの段階になったら、方向転換。(;^_^A
当初の予定より写真の枚数も少なくなり、お蔵入り写真が多数・・・
なので季節を逆行する感じでこれから出していくことにします。


09/08/04撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI    SuperG100  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.06.21:03

Escape

d-mini_0319_090729.jpg
有刺鉄線を見ると脱走という言葉がすぐ浮かびます。

さて、写真展開催中ですので告知です。
各社が製造終了をアナウンスした110フイルム。
トイカメラユーザーならなじみのあるフイルムです。
110だけの写真展が今、東京で開催中です。
ワンテン展 110カメラでサツエイしました
Aグループ:09/05(Sat)~09/14(Mon)
Bグループ:09/18(Fri)~09/27(Sun)
110カメラウォール:09/05~09/27

@ギャラリー世田谷233
私もAグループで出品しております。
もしお時間ございましたら233へ足を運んでいただけると嬉しいです。

09/07/29撮影
film:FUJI Chrome MEⅢ(クロスプロセス)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI    FUJICHROME_MEⅢ  クロスプロセス  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.05.19:34

たばこ屋の角

m_lc-a_0063_090730.jpg
四間道(しけみち)は名古屋駅から徒歩圏内の
古い町並みが保存されてて、静かで、懐かしい場所。


09/07/30撮影
film:Lomography X-PRO 200

ランキング参加中
今日もポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LomographyX-PRO200  クロスプロセス  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.03.10:04

さようなら、ガンダム

m_lc-a_0138_090810.jpg
ガンダムの解体が始まったそうです。
「好評だったし延長とかあるかも?」
なんて淡い期待はかなうことなさそうです。
と、いうより、解体されるガンダムが見たいかも。
解体したらその後はどうするんでしょうね。
頭だけでもどこかに展示するとか?
それとも全部リサイクルされちゃうのかしら?

次は神戸に鉄人28号を見に行こうと思ってます。
早く完成しないかなぁ。


09/08/10撮影
film:FUJICHROME PROVIA100F(期限切れ)

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  FUJICHROME_PROVIA100F  LC-A+  GUNDAM  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.01.22:35

え?!いいんですか?!

m_lc-a_0096_090730.jpg
えーと、なにを間違ったか受賞してしまいました。
ロモホームオブザウィーク#315
ありがとうございます。

一応ロモホームの写真は全部名駅です。
そんなテーマでした。(;^_^A
どんだけ名古屋好きなんだか(笑)
いやーしかし、あまりにごちゃごちゃしすぎ。。。

それにしても。
やはりこの場所は画になる場所ってことです。
何回行っても楽しい♪



09/07/30撮影
film:トップバリューフイルムISO400期限切れ

ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: トップバリューISO400  多重露光  LC-A+  愛知  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.