2011'01.30.22:25

200系


今まで遠い存在だった東北・上越新幹線。
それが1時間もあれば見に行けちゃう。
ウハウハですわー(* ̄∇ ̄*)
200系狙いで大宮駅に撮り鉄に行きました。
丸くてかわいい200系v
東北新幹線は変わった形の車両が多いのね。
2階建てのMAXとか、すごい迫力でした。

そういえば埼玉より東には行ったことない私。
仙台とか行ってみたいなー。


2011/01/20撮影
film:EUROPRINT(ISO400)
Lens:CANON LENS EX35mm F3.5


トイカメラブログランキング Tag: キヤノン    一眼レフ  EUROPRINT(ISO400)  東北・上越・秋田・長野・山形新幹線  埼玉  鉄子 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.26.19:00

Companion Girls

Companion girls


幕張メッセで車のイベント。
人だかりが出来ているところは
たいていオネエちゃんの撮影会状態。
私も混ざって撮ってきましたー。
みーはーみーはー(* ̄∇ ̄*)


2011/01/16撮影
film:EUROPRINT(ISO400)
Lens:CANON LENS EX35mm F3.5

Tag: キヤノン  一眼レフ  EUROPRINT(ISO400)  東京オートサロン 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.22.21:58

WALK ON THE WATER


なかなかフイルムの現像が出来ないので
今年の写真をUPできません。。。
そんなわけでまた名古屋写真。

今日は233写真部の新年会イベントに参加してきました。
久しぶりのみなとみらい~中華街。
楽しかったー(o^-^o)
もちろんたくさん撮ってきたので、
そろそろ郵送プリント出そうかなっと。


2010/12/12撮影
film:Kentmere PAN(ISO100)
Tag: LC-A+  Kentmere(ISO100)  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.17.21:07

OPEN


都内に撮り鉄に行ってきました。
でも人がたくさんいるところで
カメラを構えることがなかなか出来ない。
ほら電車来ちゃったよ。
あーあ、また今度にしようか。
今日はロケハンてことで。
と自分に言い訳をする。

何のためにここまで来たんだろう?
結局、挙動不審にうろうろしただけで去る。
余計にアヤシイーーーー!

次に行くところはもう決めた。
今度はしっかり撮ってこなきゃ。
もっと自分の欲望に正直になれ!


2010/10/03撮影
film:Kentmere PAN(ISO100)

Tag:   LC-A+  Kentmere(ISO100) 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.14.18:09

端っこの端っこ


凹みまくったスメハチのネガから1コマだけ救出。
はしっこすぎた電車をぎりぎりまで入れてもらって、
スクエアにトリミングして、
くすんだ感じの色も明るく補正してもらいました。
これで、ちょっと救われた感じ。

でもまだこんなに端っこなんだけど(笑)
シャッターが早すぎるんだって、いつも。
あと一息待て、自分。


2010/12/20撮影
film:Kodak SuperGold400 Tag: スメハチ  Kodak  SuperGOLD400  鉄子 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.12.20:50

city walker


三茶で待ち合わせして233へ。
渋谷に移動してカメラマーケット。
そのまま歩いてロモショップ~デザフェス。
もう自分で行けるよ。
お友達と久しぶりの再会でいっぱいしゃべったーv
楽しい1日でした。ありがとうv
ヒッキーだったからほんとに癒されました。


Action4(ゆきじろ。)×LC-A+RL(かめりあさん)
film:Lomography Film(ISO100)

Tag: LC-A+  フイルムスワップ  多重露光  LomographyFilm(ISO100)  東京 
135-Action4トラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.08.10:55

反省


スメハチの写真がことごとく撃沈で凹む。
浮っついてシャッター切ってたから。
何が撮りたいのかも曖昧なままで
ただ電車に向かってシャッター切ってもだめなんだ。
こんなときは中井精也さんの本を開いて復習です。
もっとしっかり向き合おう。
2011年は反省からのスタート。

2010/10/11撮影
film:Kentmere PAN(ISO100)


昨日、1月中に締め切りを迎えるもののプリント依頼に
自由が丘のポパイカメラさんまで行ってきました。
とっても丁寧な受付で恐縮でした。
こだわりがなさ過ぎる自分にはもったいない(;^_^A
受け取りが楽しみです。

Tag: LC-A+  Kentmere(ISO100)  鉄子 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.05.20:19

ホラー


この日は第33回大須大道町人祭で、
大須観音には屋台がいっぱい出ていました。
お化け屋敷と何かを多重してしまったらこんなことに。
こわーーーー(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)

それにしても暇すぎ。
過去記事の写真をPicasaからflickrに変更し始めちゃった。
flickrに過去写真が脈絡なくUPされたのはそのせい。
意外にたくさんあって飽きたので作業中断。
確定申告の書類作ったりしてたら日が暮れた。
明日は買い物と写真の受取り。
スメハチがやっと撮り終わったんだーv
楽しみ楽しみ(o^-^o)


2010/10/17撮影
film:Kentmere PAN(ISO100)

Tag: LC-A+  Kentmere(ISO100)  愛知  多重露光 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.02.21:30

2011年は。。。


そういえばガンダムの写真はいっぱいUPしたのに
静鉄の写真はまだだったじゃない?!
ということに気がついた2011年のお正月。
静鉄また行きたいなー。
今度は清水まで乗ってじっくり楽しみたいv

2011年はトイ鉄を押していきます。
11は10と1だから、「トイ」って読めるし←超こじつけ


2010/10/11撮影
film:Kentmere PAN(ISO100)
Tag: LC-A+    Kentmere(ISO100)  鉄子 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.