2018'07.16.19:00

暑く熱い1日

暑い日
7月10日。ロマンスカー7000形LSE定期運行ラストランでした。運よく特急券が取れたので、乗ってきました。

ラストランって独特の雰囲気があって、人がたくさん集まるので、ちょっと怖いこともあるんですよね。だから基本的に当日は遠慮してあらかじめ個人的にお別れするようにしているんですが、今回は特別。実は恐る恐る乗りました(^_^;)でも、乗客の皆さんも、乗務されている運転士さん、車掌さん、途中停車駅や通過する駅の職員の方々も、駅や沿線にたくさんいらしていた鉄さんも、みんながLSEをすごく愛して誇らしく思ってて、最後の晴れ姿を見送っているんだ!ってのがジンジン伝わって、とても素敵な幸せな時間を過ごせました。

この写真はラストランの日のじゃないですけどね(^_^;)今まで撮ったLSEの写真を全部見返して、季節的にちょうど合うものを出してみました。

2015/06/07撮影
film:FUJI SUPERIA_Venus400
トイカメラブログランキング Tag: SprocketRocket  パーフォレーション  パノラマ  鉄子  FUJI  SUPERIA_Venus400  小田急  ロマンスカー  東京 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.