2012'09.27.10:19

つけまズレたー∑(T口T)


キバナコスモスと電車を撮ったけど、全然ダメダメな失敗↓
ふと電車が顔が見えてコスモスがつけまつげみたいだなって思った。
いったんそう見えちゃったら、もうそれにしか見えないw
私だけかしら?実際そんな風に見えますか?(^_^;)

そういえば顔フォトコンテスト2012始まってます。
毎年出したいと思っているんですがなかなか顔に出会えないー。
考えすぎても、何も考えないでも出会えない。
ちなみにこの写真は顔フォトコンテストでは対象外になると思われます。
だって電車の正面ってそのままで顔に見えちゃうから。
そういうのはダメなんですよねー。

2012/08/21撮影
film:MITSUBISHI_SuperMX100
lens:NIKKOR-SC_Auto_50mm/F1.4

トイカメラブログランキング

Tag: MITSUBISHI_SuperMX100  一眼レフ  ニコン  鉄子  神奈川  小田急 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.