2012'09.30.20:03

漏れ漏れでゆるゆる


まだ武蔵野線写真続きます。
夏はまだ終わらないww
なんだかすごく淡くてゆるい色合いがでました。
光線漏れもたまに面白い効果になってくれます。

ところで。
私のデメキン、最近光線漏れが激しくなりました。
多重露光できるよう改造をしてあるのでそのせいかと思っていましたが、
どうも、原因は別にあるっぽい。
初期ロットのOrca110(裏紙付いてないヤツ)を使うときに、
フイルムカートリッジにパーマセルを巻いたのがいけなかったんじゃないかと。
あれで、数ミリきつくなってデメキン本体がゆがんでしまったのでは?
フイルムをしっかり密着して保持できなくなっているような気がします。
あーあーあーヤッチマッタなorz

2012/08/22撮影
film:Lomography ColorTiger(ISO200)

トイカメラブログランキング

Orca最近のはちゃんと裏紙付いてるらしいじゃないですか!∑(`□´/)/
うちにはまだ初期ロットあと数本あるんだ。
デメキンで使うんは無理だから一眼レフで使い切るしかないなぁ。 Tag: 鉄子  LomographyColorTiger110(ISO200)  JR東日本  埼玉  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.