2012'10.17.21:10

999号


今年の夏の乗り鉄旅。
E1系だけじゃなくて、実はメインはこっち。
銀河鉄道999号@上信電鉄
窓の部分まで使ってメーテル。
外見だけじゃなく中も。天井にハーロックやメーテルが。
9月9日に運行を終えてしまった999号。
ぎりぎり乗れてよかった。


下仁田駅にて。
上信電鉄にはラッピング車両しかないらしい。
どの車両もとてもカラフル。

下仁田で食べたタンメンと餃子は絶品だったなぁ。
ああ、でも下仁田カツ丼も食べたかったなー。
また行きたいなー。

2012/08/27撮影
film:Kodak ColorPlus(ISO200)

トイカメラブログランキング


flickrのPROアカウントをやめました。
そのせいで、このブログで写真が見れない過去記事があるかもしれません。
暇をみて画像リンクの貼り直しをしていきます。
すみませんがしばらくご容赦ください。 Tag: 鉄子  Kodak  ColorPlus200  群馬  上信電鉄  ヤシカ 
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.