2012'11.26.09:10

猫です。


「世田谷線が見える街2」の撮影で出会った猫ちゃん。
デメキンで撮るとデフォルメされてブサイクになってしまうのですが
動き回る猫ちゃんはデメキンが一番撮りやすいです。
世田谷線が一緒に写っていたら展示したかったなぁ。
きっとアングルを変えたら写りましたね。
デメキンの画角をなめてました。惜しい。

カメピのトップページに私の撮った猫写真がバナーになって貼られていました。
現在、カメピSNSの「みんなのまち」コミュで猫写真募集中なのです。
いつもログインしっぱなしでカメピのHOMEは見たことなくて(^_^;)
お友達が教えてくれました。
すでに他の方の写真と差し替えになってしまいました。
でも一時でもバナーに選ばれたのが嬉しいわ(*'ヮ'*)
小湊鉄道に行ったのは去年のちょうど今頃でした。

2012/10/16撮影
film:FUJI SuperG100(期限切れ)

トイカメラブログランキング

Tag:   demekin  FUJI  SuperG100    東京 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.