2012'12.07.09:12

お花と電車(多重)


不定期連載シリーズの5回目になります。
今回は多重露光で。
モデルはおなじみの世田谷線です。

「ポスカ展5」はこの写真を出しました。
もらってくださった皆様、ありがとうございました。


2012/10/16撮影
film:FUJI SuperG100(期限切れ)

トイカメラブログランキング
デメキンカメラは私のトイカメラライフの原点で5年の付き合いです。
いつも持ち歩いている相棒のような存在。
あちこちぼろぼろになっています。
多重露光できるように改造しているのでその影響もあるかも。
そろそろこの子も寿命かな?買い換えなきゃいかんかな?
と思っていた矢先、お友達からデメキンカメラをいただきました。
ありがとー(*'ヮ'*)
PAP_0686.jpg
数回しか使ってないという新入りデメキンくん(手前)はピッカピカ☆
私のはあちこちパーマセル包帯姿の痛々しさ(^_^;)
使っても意味のないファインダー(笑)も数年前にぽっきり折れてしまいました。
これからはデメキン二刀流ヾ(*´▽`*)ノ
多重専用とノーマルで使い分けようかなー。
ロモさんのレッドスケールも試してみたい。
違うフイルムで使い分けもできるようになりますね。
相棒がコンビになりました。ドラマみたいwww
Tag: demekin  FUJI  SuperG100  東京  多重露光  鉄子  東急電鉄  世田谷線 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.