2012'12.19.23:05

銀河鉄道風


星空のトンネルを走ってるみたいな。
もっと調子に乗って銀河鉄道風みたいな。

ネタばらし。
実は、巨大なクリスマスツリーと電車の多重露光なんですよねー。
ツリーが超アンダーで星空みたいにしか写ってないんですねー。
つまりは・・・失敗作なわけです。意図からすれば。
超クリスマスらしい写真になるはずだったのになー。
でも、ま、結果オーライ。ポジティブシンキン♪
電車撮るときに空が写らないようにマスクつけたのはうまくいきました。
この技はまたどっかで使ってみよう~♪


2012/11/22撮影
film:Kodak Portra160VC

トイカメラブログランキング

今年のブログの更新はこれが最後になるかも?です。
たくさんの方にご覧頂き、たくさんの方とお会いでき、楽しいカメラライフでした。
あ、カメラライフ!今年もやるのかな?
12月に撮った写真がないのだけど(未現像)どうしよう?
というか写真選ぶ時間がないかもー(^_^;)
うーん、もし開催なら参加できるようがんばります。
12月30日22:00もしかしたら更新あるかもー?!
ですが、ひとまず今年はこれでしめます。
皆様良いお年を。 Tag: Diana+  多重露光  鉄子  Kodak  PORTRA160VC  小田急  神奈川 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.