2012'12.27.23:59

しめくくり




今年の更新はもう終わりとか言っておいて
のこのこ記事書いてるブログがこちらですw
ガリホト2012が先日無事会期を終了しました。

今年は8月に訪れた上信電鉄の写真を出してました。
ガリホトは毎回2枚の組写真。
なかなか難しいんですよねー選ぶのが。
今年はおうちプリントで和紙っぽい紙を使いました。
見る角度によってキラキラする紙。
インクジェット紙ではないので滲んで細部ボケたりしましたけど、
作品としての雰囲気を優先して選びました。

私は作品を送っただけで、設営も撤収も見に行くこともできませんでした。
でも、きっと素敵な写真展だったんだろうと思います。
今年の締めくくりにガリホトで作品を展示できてよかった。
皆さんありがとうございました。

あとは30日にカメラライフの更新をして今年は終了。
今年もながーい記事を準備中でーすww


2012/08/27撮影
film:Kodak Portra400

トイカメラブログランキング

Tag: Diana+  PORTRA400  鉄子  群馬  Kodak  上信電鉄 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.