2013'01.30.11:46


世田谷線はピンクの車両がくるとなんか嬉しい。
ピンク色ってあったかくて笑顔になれる色だなぁと思うのです。


三軒茶屋駅はいつ通ってもヨーロッパの駅舎みたいで惚れ惚れします。


環七の信号待ち中。

2012/01/04撮影
film:LomographyFilm(ISO400)
lens:45mm標準レンズ


トイカメラブログランキング


さて。
お正月に組み立てたLastCamera
年始に試し撮りをしたのをやっとスキャンしました。
遅くてすみません(^_^;)
この3枚は45mm標準レンズを使用。
カメラのファインダーがだいたい当てになります。
予想以上にちゃんと写ります。
ここまで撮れるとは驚き。

使用感としては。
軽すぎないので手ブレしなかった。
持ち運びには意外にコンパクトではない(四角いのでかさばる感あり)
光線漏れする裏蓋はそれほど光線漏れない。
サンプルのような光線漏れをさせるには改造が必要のようですね。
バルブレバーは使えない。
シャッターを閉じるためにレバーを戻す=ブレるに決まってる=使えないです。
次記事では22mm広角レンズの写真をUPしまーす。

開催中のLIFE展もいよいよ明日までになりました。
先日、交流会のときに補充した豆本。
たくさんの方にもらっていただけているようで嬉しい限りです。
ありがとうございます。 Tag: LomographyFilm(ISO400)  鉄子  東急電鉄  世田谷線  東京  LastCamera 
135-LastCameraトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.