2013'02.06.19:18


black bird flyものすごく久しぶりに使いました。
2010年に佐久島にみんなで行った時以来だったので2年ぶり!
撮り始めるまでがちょっと大変でした。
フイルム装てんの仕方忘れてました(^_^;)
そしてパララックス具合もすっかり記憶になく。
どこらへん写ってるんかな?と思いながらシャッター切ってました。

これ、紅葉と多重してしまってますね。
中央線快速電車が消えてるわー(^_^;)


丸ノ内線が神田川を渡る鉄橋。
イイですねーここは(*'ヮ'*)
中央線・総武線とはなかなかシンクロしてくれませんが。
このあと湯島聖堂に足を延ばしたら、黄色いbbf持ってる人とすれ違いました。
なんという偶然。

2012/11/25撮影
film:RITE_AID200


トイカメラブログランキング
Tag: パーフォレーション  RITE_AID200  鉄子  多重露光  二眼レフ  bbf    東京メトロ  東京 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.