2013'02.11.20:30


湯島聖堂を散策していたら猫発見。
壁伝いに猫道を歩いてきたので手水舎のちょうど真ん中に猫がくるように撮った。
はずでしたが。(^_^;)あれ?シャッター遅かったのね。
これじゃー電車を思ったように撮れるはずないじゃん(爆)


聖橋で丸ノ内線とJRがシンクロするタイミングを待ってみたけどタイムアップ。
これが精一杯でした(^_^;)
Orca110の裏紙無しを今回は「消費しなきゃ」って感じで使いましたが、
白黒の描写は独特の雰囲気があって好きだなーってプリントを見て感じています。

2012/11/25撮影
film:Lomography Orca110B&W100
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

昨年晩秋から今年初めに撮影した写真を
ここ数日で一気にスキャンしてデータ化しました。
しばらくブログの更新が滞り気味だったのは実はデータがなかったせい(^_^;)
これからしばらくは順調に更新していけるかと思います。
季節感のない写真とか出てきますけど、ご容赦ください。

トイカメラブログランキング Tag: 一眼レフ  ミノルタ  鉄子  東京  JR東日本  東京メトロ    LomographyOrca110B&W100  B/W 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.