2013'03.21.19:11


下北沢がわります。
小田急線の世田谷代田―下北沢―東北沢の3駅が地下に移動します。
ホームの端っこから見えるこの風景も明日まで。
シモキタの街中を小田急線が走るのも明日まで。
明後日からは地下に潜ってしまいます。



2013/02/28撮影
film:Kodak ULTRAMAX400

トイカメラブログランキング

関東に越してきた2年半前には下北沢駅周辺はすでに工事中でした。
なんでこんなに乗降多い駅なのに古くて暗くて狭い駅なんだろう?
と思っていましたが、シモキタの雰囲気には合っていたかも。
これからまだ緩行線(各駅停車用の線路)のトンネルを掘る工事が続くそうです。
地上も大きく変わっていくと思います。
どんなふうに変わっていくのか楽しみでもありますが
シモキタはシモキタらしくあってほしいとも思います。

現在開催中の「鉄子的幸せ視点5」に下北沢駅の写真を展示しています。
会期は今月いっぱい、3月31日までです。
よろしければギャラリーに見にいらしてください。
鉄子的幸せ視点5
3月2日(土)~31日(日)
atギャラリー世田谷233/wall

昨日のめざにゅ~に鉄子展が映ったとか?!ヾ(*´▽`*)ノ Tag: SprocketRocket    パーフォレーション  パノラマ  鉄子  東京  小田急  Kodak  ULTRAMAX400 
135-SprocketRocketトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.