2013'03.26.21:46


これはもう去の風景。
今はこの踏切は存在しない。

2013/02/28撮影
film:FUJI SuperG100

昨年末、現在開催中の「鉄子的幸せ視点5」の撮影に下北沢へ行きました。
開かずの踏切が、本当に開かないんだということを実体験しました。
でも今はもう踏切はありません。
警報機が鳴ることもありません。
電車が走る姿も見れません。

今日、新しい下北沢の駅に行ってみました。
地下3階のホームはピカピカで新しい建物の匂い。
地上に上がり南口の出口に向かう途中、
先週まで使っていた古いホームが見える場所があります。
↓コンデジで撮った画像です
コンデジ画像
ほんの数日前まで使っていたホームなのに別世界の風景みたい。
そしてほんの数日電車が走らないだけでレールは錆びてしまうのですね。
撤去作業が始まっているようです。
この風景もそのうち見れなくなってしまうのでしょうか。

懐かしい下北沢駅の写真。
「鉄子的幸せ視点5」で展示しています。
会期もいよいよ今週末までとなりました。
鉄子的せ視点
鉄子的幸せ視点5
3月2日(土)~31日(日)
atギャラリー世田谷233/wall

トイカメラブログランキング Tag: demekin  鉄子  小田急  東京  SuperG100  FUJI 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.