2013'03.31.20:00


「鉄子的幸せ視点5」会期了しました。
たくさんの方にご覧いただけて幸せです。
ありがとうございました。
また来年も、鉄子の一員としてこの写真展に参加できたらいいな。

地下化する前の小田急下北沢駅とその周辺の写真を展示しました。
この写真に写っている、上りホームにあった怪しげなあの部屋。
あれはなんだったんでしょう。
もともとは駅長室だったとか?でしょうか???
いつも気になっていたのですがわからず仕舞い。


ロモのレッドスケールフイルムは35㎜だけが現在入手不可能らしいですね。
全然知りませんでした。
昨年秋から冬にかけて個人的にレッドスケールブームでバンバン使ってました。
在庫が…(^_^;)これからは大事に使わなきゃ。
120と110は普通に買えるみたいです。
35㎜も復活してほしいな。特にXR。


上)2012/11/21撮影
下)2012/11/16撮影
film:Lomography RedScaleXR(50-200)


トイカメラブログランキング
Tag:   LomographyRedScaleXR(50-200)  レッドスケール  鉄子  LC-A+  東京  小田急 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.