2013'04.05.22:06

高島貨物線
ロモの110レッドスケールフイルムをやっと使ってみました。
どオーバーに撮ったらあの青が出るのかな?と期待したのですが、
3段オーバー程度では普通にレッドスケールらしいオレンジ。

高島貨物線
ただセットしただけでも1段オーバーなんですが、
(このカメラISO200はISO100としか認識できないため)
さらに+2補正して撮っています。
おかげでシャッター速度が遅くなって電車ブレブレ。
だからって補正しないで撮ったらきっとまっかっか?(^_^;)

2013/02/01撮影
film:Lomography_Lobster_Redscale200
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5


110フイルムの現像とプリントは名古屋のrainrootsさんをよく利用します。
最近、110のプリントがノーカットになりました。
イイ感じです(*'ヮ'*)


トイカメラブログランキング


【余談】
去年から1年かけて毎日1枚ずつ撮ってきたカレンダーカメラ。
今日、最終12本目のフイルムを撮りきりました。
1年続けられるか不安いっぱいではじめたのですが
終わってみたらあっという間でした。
毎日楽しかったです(o'ー'o)
撮った写真は形にして展示とかできたらな。と思っています。 Tag: Lomography_Lobster_Redscale200  鉄子  一眼レフ  ミノルタ    レッドスケール  神奈川  貨物列車 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.