2013'06.01.00:07

N


N'EX(成田エクスプレス)
私が一番好きな車両です。
いつか乗ってみたいのです。
飛行機は乗らず嫌いの私ですが(^_^;)

2013/02/24撮影
film:Kodak PORTRA400


そう言えば今朝の情報番組で耳にした話。
成田空港と羽田空港を結ぶ直通の鉄道を
大深度地下に新しい線路を掘って作るとか。
走る車両はJRか京急か京成か?
いや、新会社かな?
成田と羽田が1時間で結ばれる計画だそうですよ。


6636_03 66人展 絶賛開催中です。
実はこのN'EXは作品候補の一つでした。
作品は1点しか展示できませんが名刺なら。。。
というわけで名刺は写真を変えて20種類くらい作ってあります。
このN'EXの写真もあります。
まあ、他も全部電車しか写ってませんけど(^_^;)
会場で見かけた際には、ぜひパラパラご覧ください。
お持ち帰りしたくなる1枚があったらうれしいです。


トイカメラブログランキング
Tag: Diana+  PORTRA400  東京  Kodak  鉄子  JR東日本 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.