2013'06.10.09:35

EH200
朝日を背に走るEH200形電気関車。
ランドマークタワーのすぐ近く、
みなとみらい地区に唯一残る踏切。
東海道貨物支線・高島線の10番三菱ドック踏切。
その名に横浜の歴史を感じながらシャッターを切りました。

2013/02/01撮影
film:Kodak PORTRA400


『6636 Square Format 03 66人展』会期終了しました!
搬出日の昨日やっと観に行くことができました。
66枚もの真四角写真を一度に見られる機会なんてなかなかないですよね。
圧巻でした!(*'ヮ'*)
そして例にもれず私の作品は浮きまくっていましたよ( ̄ー ̄;
今回はCP+で横浜に行ったときに撮影した機関車の写真を出してました。
これで貨物列車に嵌りかけています。
撮りに行くにもスジがわからないので貨物の時刻表買いました。
今年中に撮りたい列車があるので、頑張って追いかけます。

6636展は主催のmaguさんがいろいろとお世話してくださいました。
搬出用のプチプチや持ち帰り袋まで用意してくださってました。
出展料関連や交流会の手配や作品のパネル加工をはじめ、
展示には各々のメッセージカードボックス(名刺入れ兼)も作ってくださってて
本当に何もかも至れり尽くせりの写真展でした。
ありがとうございました。
私の作品展示風景(コンデジ画像トリミング済)
m_DSCF8099.jpg
たくさんのメッセージをありがとうございます。
恐縮です。そしてめっちゃ嬉しいです(*'ヮ'*)

素晴らしい機会をありがとうございました。
来年もまたぜひ参加させていただきたいと思っています。
頑張って追いかけるぜ(*'ヮ'*)ノ

トイカメラブログランキング

入れ替わるように次の写真展が始まっています。
1000人の写真展2013「わたしのこの1枚」
6月8日(土)~12日(水)
10:30-18:00(最終日は14:00まで)
新宿パークタワーギャラリー3にて。
233写真部の団体出展に参加しています。

たくさんの写真を見て回るのも楽しいです。
自分が撮らないジャンルの写真は特に。
会期わずかになってますが、よかったら是非(*'ヮ'*) Tag: 鉄子  Diana+  Kodak  PORTRA400  貨物列車  神奈川 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.