2013'06.18.11:29


常磐線を走る特急たち
E653系のフレッシュひたち(定期運用)は今年のダイヤ改正で姿を消したそうで。
期せずして撮り納めになっていたこの1枚。
レッドスケールだけど(^_^;)
E653系はカラフルで好きだったのになー。


こちらが最新型のE657系。スーパーひたちかな?
甘い流し撮りになっております(^_^;)

上野方面には出かける機会が少ないので
常磐線の特急ひたちに出会えたら新幹線並みの喜びです。


2013/02/17撮影
film:Lomography_Lobster_Redscale200
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5


トイカメラブログランキング

いまだに冬の写真をアップし続けておりまして(^_^;)
季節感のないブログになっております。
最近同時プリントしたフイルムは桜がいっぱい写ってました。
そろそろスキャンしてブログも春を迎えようと思ってます。 Tag: Lomography_Lobster_Redscale200  鉄子  一眼レフ  ミノルタ    レッドスケール  東京  JR東日本 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.