2013'06.24.09:45


ギャラリー田谷233に行くともれなく田谷線撮ってます。
私の相棒デメキンカメラは代交代しました。
以前紹介したお友達から譲り受けたデメキンカメラのファーストロール。
イイ感じですね(*'ヮ'*)
この空の青色がデメキンらしい。
電柱の影が思いっきり顔にかかってても気にしない(^_^;)


シャッターのバネが2代目はしっかりしてます。
バッチンって弾ける感じは久しぶりでした。
これが若さか(笑)
初代はだいぶくたびれているんだろうな。
改造もしてたしね(^_^;)

初代デメキンはお休み中です。
バルブ撮影や多重露光がしたいときにはまた連れ出そうと思います。

2013/04/14撮影
film:FUJI SuperG100


トイカメラブログランキング

この写真を撮った日は8月に開催する写真展の打ち合わせでした。
DMができましたので告知します(*'ヮ'*)

↑クリックすると大きな画像で見れます。
-----------------------------
夏休み写真展 線路は続くよどこまでも

1.会期:2013年8月22日(木)~9月1日(日) (8月27日は休廊)

2.開廊時間:12:00~20:00

3.会場:ギャラリー世田谷233
〒154-0023 東京都世田谷区若林1-11-10 
電話 03-5430-8539  毎週火曜及び第一・第三水曜定休  

4.開催趣旨
電車が好きな人もそうでもない人も、小さなお子様から夢見る大人まで、
みんなが楽しめる「鉄道写真展」を233写真部の鉄分濃いメンバー8人で開催します。

5.交流会のお知らせ 8月31日(土)に開催します。
(1)キッズタイム 14:00~15:30頃
 ・でんしゃのおはなしなど 親子参加歓迎! 
 ・お子様はおみやげ有(数量限定)
(2)トークアワー 17:30~19:00頃
 ・ちょっとディープな出展者トーク

*Twitterで出展メンバーつぶやき中!フォローミー @233railway
*地図、アクセス、営業時間等はDMをご覧くださいませ。
-----------------------------

今回初めて本格的なDM制作に携わることができました。
一度やってみたかったんです。
PHOTOSHOP(試用版)というスーパーソフトウェアと
メンバーの皆さんの広い心とサポートのおかげで完成できました。
これからも8月の開催に向けて8人で作り上げていきます。
作品はもちろん交流会もいろいろと企画しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*'ヮ'*) Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子  東急電鉄  世田谷線  東京 
110-デメキン(2代目)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.