2013'06.28.11:31

E


ロマンスカー30000形EXE
これはなぜだか多重露光になってしまった1枚。
この当時、初代デメキンはフイルム巻き上げにトラブルが頻発していて
「もう引退させた方がいいかもしれない」と感じていたころです。

私の今年のひそかな目標として「EXEをカッコよく撮る」というのがあります。
ロマンスカーの写真は数々撮っていますが圧倒的に撮影枚数が少ないのがEXE
これはカッコよくは撮れてないですが不思議な画になったのでお気に入りです。
なんとかあと半年で目標を達成できるように頑張らなくちゃ。


2013/03/06撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング


さて。告知をひとつ。
------------------------
233コミケ部企画展 編ZINE
編ZINE
ギャラリー世田谷233 wall
7月4日(火)~7月31日(水)12:00-20:00(火・第3水休)

「自分で編集する雑誌」がこの展示のコンセプトです。
ラックに並んだバラバラのページからお気に入りのページを選んで束ねて綴じる、
世界にひとつだけのZINEのできあがりです。
編集するZINE、【編ZINE】、ただ今絶賛準備中。

------------------------

私は写真じゃない形ですが鉄道モノで参加いたします。
ロマンスカーネタです。


Tag: demekin  FUJI  SuperG100  鉄子  神奈川  多重露光  小田急  ロマンスカー 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.