2013'08.13.08:51

信号
昨日のゲリラ雷雨すごかったです。
落雷で停電(ていん)があって小田急線大変でした。
ダンナ、いつもより早く仕事終わったのに家に着いたのいつもより遅かった。
来る電車がどれも満員状態で何本か見送ったそうで、
ホームで30分乗車待ちして、やっと乗れた電車もすし詰め。
動いては止まりのノロノロで、途中で10分以上止まったりしたらしいです。
気分悪くなる人も続出で担架で運ばれる人を何人か見たとか。
何事もなく平常運転してるときは便利ですが、
こういう状況になると過密ダイヤって脆いですね。
根本的な原因は人が多すぎることなんですが。
でもそれを言ってもしょうがないのか。

2013/06/30撮影
film:FUJI SuperiaX-TRA400
lens:RMC_Tokina70-200mm/F3.5


トイカメラブログランキング


さて。
いよいよ搬入が迫ってきて慌ただしく準備を進めています。
夏休み写真展「線路は続くよどこまでも」
2013/08/22(木)~09/01(日)12:00~20:00
at ギャラリー世田谷233*会期中の休廊日は8月27日(火)のみ
DM500px.jpg DM_ura500px.jpg
メンバー各自、着々と進めております。
8月31日(日)には交流会もあります。
ぜひ遊びにいらしてください。 Tag: 一眼レフ  ニコン  鉄子  FUJI    SUPERIA_X-TRA400  東京  小田急 
135-NikomatFTNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.