2013'08.14.11:34

走るウルトラヒーロー号
相鉄のウルトラン電車!!!
ホルガエキスポ作品の撮影中に海老名駅で発見。
撮影中断!慌てて下車しましたww
小田急線のホームから撮影しました。
ズーム付きのコンパクトカメラを持っていてよかった。
ズームって便利~(*'ヮ'*)

2013/06/30撮影
film:Kodak SuperGOLD400

トイカメラブログランキング

PENTAXのESPIO140というコンパクトカメラ。
今見るとちっともコンパクトじゃないですけどね(^_^;)
espio140
こんなカメラです→キタムラのカメラナビ
新婚旅行の写真はこのカメラで撮ってたなぁ。もう十何年前だ(^_^;)
トイカメラに嵌ってからもこいつを使うことことはなかったのですが、
去年1日1枚1年間毎日写真を撮る「カレンダーカメラ」で10年ぶりくらいに動かしました。
日付を写しこむ機能があるカメラこれしか持ってなかったので。
すっかりタンスの肥やしと化していたカメラでしたが、久しぶりに使ったら楽しい!
このカメラ、ズームや多重露光機能がついているのです。
便利なのでカレンダーカメラが終わってからもちょくちょく使っています。

話変わりますが、我が家に組み立て式の一眼レフカメラが昨日届きました。
写真展搬入直前のこの修羅場な時に(>▽<;;
開けたいのをぐっと我慢して搬入の準備頑張ります。 Tag: 鉄子  PENTAX  Kodak  SuperGOLD400  相鉄  神奈川 
135-PENTAX ESPIO140トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.