2013'08.17.11:00

E233並ぶ
代々木上原(よぎうえはら)駅にて。
この日はホルガエキスポの撮影で小田急線に乗っていたのですが、
代々木上原の引き上げ線に06系がいるのが見えて急きょ下車。
そしたら上下線でE233系が並んで止まっていました。
これもまたなんかレアな光景?
近い将来このE233系が小田急線にも乗り入れるようになるらしい。
そしたらまた忙しくなるなぁ(*'ヮ'*)

で、手前のE233系が発車すると06系が入ってきました。
営団06系
この世にたった1編成っきりの06系。
めったに会えません。
この日はついてたね(*'ヮ'*)♪

2013/06/23撮影
film:Kodak SuperGOLD400

トイカメラブログランキング
Tag: 鉄子  PENTAX  Kodak  SuperGOLD400  東京メトロ  JR東日本  東京 
135-PENTAX ESPIO140トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.