2013'08.20.10:00

車窓カメラ
日曜日にホルガエキスポ東京の搬入(んにゅう)してきました。
今年のトイ鉄は「車窓カメラ」
小田急線の旅を楽しんでいただける作品になっています。
展示作品の解説的なアルバムも置きます。

今年は8月下旬に「線路は続くよどこまでも」の開催が先に決まっていたので
会期が被るホルガエキスポは出展をやめようと思っていました。
なのでホルガで写真撮ってませんでした。
でも3年連続で参加していたのでここで途切れるのが惜しくなり。
試しに撮影して結果次第で、と撮影してみたところ。。。
あら、いいじゃん!(*'ヮ'*)
というわけで締切ギリギリにエントリー。
DMに名前載ってませんが出してます!(^_^;)

2013/06/23撮影
film:Kodak PORTRA400


ホルガエキスポ東京の会場、ナダール東京は南青山にあります。
最寄駅は東京メトロ表参道駅です。
半蔵門線の渋谷方面行に乗っていただくとたった10分で三軒茶屋へ。
東急田園都市線と相互乗り入れしているので乗り換えはありません。
会期がまる被りの2つの写真展、ハシゴして見ませんか?
ギャラリーハシゴしようキャンペーンを個人的に展開します(笑)
例えば配布する名詞の裏をこんな風にしています。
m_DSCF8386.jpg
ナダール東京とギャラリー世田谷233どちらも渾身の作品ぞろいです。
ぜひハシゴして両方見てください。
皆様のご来場をお待ちしております(*'ヮ'*)

ホルガエキスポ東京は今日からスタート。
会期中の休廊日は8月26日(月)です。
夏休み写真展「線路は続くよどこまでも」は8月22日からスタート。
会期中の休廊日は8月27日(火)です。 Tag: ホルガ  Kodak  PORTRA400    鉄子  東京  小田急 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.