2013'08.26.23:57

ネコ
こ大好きです。
撮りたいけどいつも逃げられてばっかり。
この時は懐こいネコだったので撮れました。
でも近すぎてピントが合ってないですけど(^_^;)
暗すぎですし。

ライフワーク的にネコを撮っているお友達が
写真展「線路は続くよどこまでも」を見に来てくれました。
たまたま私が233にいる時に偶然来てくださって。キャー久しぶり!
私の鉄なうんちく(解説)をニコニコ聞いてくださいました。
スミマセン調子に乗って熱く語ってしまって(^_^;)
私は彼女のようにネコを撮れるようになりたいなーと思うのです。
どうしたら撮れるんだろう。。。

←
道標があればそれに従うべきか、逆らうべきか。
この写真、どっちだと感じますか。
私はどっちかというと従うタイプです。
だからこの電車は左に向かってる。
たまには「本当にこっちでいいのか?」
って疑うことも大事かなと思うのですが。

上)2013/07/18撮影
下)2013/07/19撮影
film:Kodak GOLD100

トイカメラブログランキング Tag: 鉄子  神奈川  小田急    ヤシカ  Kodak  GOLD100 
135-ELECTRO35MCトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

静流

小田急線は青春時代(なんか言い方が昭和^^;)を共にした電車なので、ゆっくり話が聞けて嬉しかったです。

猫はね〜、撮るぞ〜オーラを消すのがコツかな〜。
それでも私もかなり逃げられてますよ〜(涙)

私も従うタイプですね〜。
少しは疑問に思わなきゃダメだよって良く言われてしまいますが^^;

2013/08/29(木) 23:28 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>静流さん
キャー(*´ヮ`从)コメントありがとうございます。

先日はいっぱいお話しちゃってあとから「ちょっと鉄分濃すぎた。」と反省していました(^_^;)私は昔の小田急線を知らないので静流さんがうらやましいです。昔の車両でこれ撮ってみたかったなーというのが結構あるんですよ。

撮るぞ~オーラを消すのはなかなか難しいですね(^_^;)精進しなくては。

私は「騙されやすいタイプ」だとよく言われたりします。変な話にうっかり乗らないようには気を付けています。

2013/08/31(土) 10:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.