2013'08.27.11:00

多摩川鉄橋
っきょうだ、っきょうだ、たのしいな~♪
多摩川の鉄橋。東京都と神奈川県の境です。
早春の河川敷はまだ冬の佇まいです。

2013/03/07撮影
film:Lomographyfilm(ISO100)
camera:LC-A+

酒匂川鉄橋
酒匂川の鉄橋。
どこにもピントが合ってないような眠い写真(^_^;)
このポイントは左に目をやると富士山が見えます。
天気がよければ、の話です。
富士山と小田急線を一緒に撮れる有名なポイント。
おススメは空気が澄んで晴天が多い冬ですね。
この日は梅雨らしい曇天。
でもこういう日はたくさん釣れるのかな?
鮎釣りシーズンですねー。

2013/06/30撮影
film:Kodak SuperGOLD400
camera:Pentax ESPIO140

トイカメラブログランキング



写真展「線路は続くよどこまでも」
本日はギャラリー定休日のためウヤ(お休み)です。

私は平日の昼~夕方にできるだけ在廊しています。
お友達が来てくださったり、DMを偶然見てくださって訪ねてこられた方も。
ゲストブックにもたくさんコメントをいただいております。
嬉しい嬉しい♪(*'ヮ'*)本当にみなさんありがとうございます。

折り返し明日からは後半戦がスタートです。
週末31日(土)は交流会も予定しています。
メンバー一同お待ちしています。

Tag: LC-A+  LomographyFilm(ISO100)  鉄子  神奈川  小田急  PENTAX  Kodak  SuperGOLD400   
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.