2013'08.29.11:00

お花と世田谷線(初夏)
人にうのが実は苦手。
基本単独行動。一人でいるのが楽。
でもこの夏は人に会うことを楽しんでます。
自己満足だけじゃなく共有すること。
来場者に好きなように見てもらうのもいいけど
撮影の背景をより深く知ってもらうことや
展示を見て感じたことをダイレクトに受け取れること。
そのやり取りが次に生きるのかなぁと思います。

2013/06/16撮影
film:Kodak SuperGOLD400

トイカメラブログランキング


夏休み写真展「線路は続くよどこまでも」
いよいよ会期も終点が近づいてまいりました。
この終盤にきてこんなイメージ画像ができました。
線路は続くよどこまでも
あれ?写真展じゃないの?って感じの(* ̄m ̄)
こんなのも展示されてるんですよー。
ぜひ233で実物をご覧ください。

31日は交流会です。
昼の部(14:00~)はお子様向けに楽しい時間を、
夜の部(17:30~)は出展者が作品について熱く語ります。
お時間ございましたら是非ギャラリー世田谷233ヘ。
気軽にお立ち寄りください。

Tag: 鉄子  PENTAX  Kodak  SuperGOLD400  東急電鉄  東京 
135-PENTAX ESPIO140トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.