2013'08.30.11:00

流し撮り
し撮り修行中。
たまに成功します。
でも構図がいつもこんな風にバランス悪い。
難しいっ!
ズームレンズを買ったのでズーム流しというのにも憧れてます。
シャッター切らずにズームリングを動かして練習してますが、
さらに難易度が高く四苦八苦しております。
いつになったら撮れるようになるんだか(^_^;)

マリオとかのゲーム、みなさん得意ですか?
私、全然ダメなんです。最初の数ステージでギブアップします。
タイミングを計ってボタンを押すというのがめっちゃ苦手なんです。
実は撮り鉄には向いてないのかもしれないですねー。

2012/06/01撮影
film:Kodak SuperGOLD400

トイカメラブログランキング


夏休み写真展「線路は続くよどこまでも」
会期は残り3日です。
いよいよ明日は交流会ですよ!
台風が来てるとか来そうだとか雨が心配とか…
大丈夫!デヤデヤ坊主が天気にしてくれるはず!
デヤデヤ坊主
東急の検測車デヤ7550形のペーパークラフトがあったので
テルテル坊主ならぬデヤデヤ坊主を作ってみました。
ギャラリー世田谷233の軒先で雨雲を蹴散らしてくれるはずです。 Tag: 鉄子  PENTAX  Kodak  SuperGOLD400  神奈川  小田急 
135-PENTAX ESPIO140トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.