2013'09.03.16:36

桜まみれ
夏休み写真展「線路が続くよどこまでも」無事に終点にたどり着きました。
ご来場くださった皆さん、ご協力くださった皆さん、一緒に参加したメンバーの皆さん
この写真展に関わったすべての皆様にお申し上げます。
ありがとうございました。

1月にこの企画が持ち上がって、半年という長い準備期間でした。
初めて自分たちで1から作るグループ展でした。
この企画で初めて知り合った方も多かったです。
紆余曲折ありましたが最終的にはすごくいいチームになれたと思います。
来場くださった方ともたくさんお話しできました。
このグループ展に参加できてよかった。
皆さんと出会えたことに感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

反省はいっぱいあります。
嬉しかったことや得たものもいっぱいあります。
次に活かしていけたらいいな、と思います。

桜ロマンス
桜すだれ
今回の展示作品の中から桜の写真を3枚紹介します。
小田急沿線で桜と撮るなら一番有名なのは通称「ザマソウ」
座間駅と相武台前駅の間にある桜並木です。
今年は咲くのが早かったので私が訪れた4月1日はすでに満開を過ぎていました。
有名な撮影地なのでこの日も何人かの鉄さんと一緒になりました。
トイカメラで撮る場合どうしても被写体に近づくことになります。
なのでズームで狙っている鉄さんの邪魔にならないかヒヤヒヤしながら撮ってました。

LC-A+の写真はちょっと露出アンダーですがお気に入りの1枚です。
地面が桜の絨毯を敷き詰めたようでとてもキレイでした。
LC-A+の広角レンズならではの構図かな、と思います。
2013/04/01撮影
camera:LC-A+
film:efiniti_Uxi_super200

下の2枚はスプロケットロケットの写真です。
展示ではパーフォレーション部分をカットしてA4サイズに2枚収めて展示しました。
m_yukijiro_exhibition10-11.jpg
おみやげにポストカードを何種類か用意しました。
この桜とロマンスカーVSEのポストカードが一番人気でした。
もう1枚コンデジで撮ったロマンスカーEXEと桜のポストカードが2番人気でした。
やはりロマンスカーは華があるなぁ。。。
camera:SPROCKET ROCKET
2013/04/01撮影
film:Solaris(ISO400)

トイカメラブログランキング
Tag: 鉄子  LC-A+  efiniti_Uxi_super200  SprocketRocket    パーフォレーション  パノラマ  神奈川  小田急  ロマンスカー 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.