2013'09.04.13:30

夕陽輝く
私的トイカメラ三家。
デメキンカメラ・LC-A+・Sprocket Rocket(しかしDiana+も捨てがたい)
夏休み写真展「線路は続くよどこまでも」でも展示写真の半分は御三家でした。

安心して使えるのはやっぱりLC-A+ですね。
↑の写真は夕日があたった車体がきれいだなーって思わず撮った1枚です。
さっと出して撮れる手軽さもホント助かっています。
2013/05/19撮影
camera:LC-A+
film:FUJI SuperiaX-TRA400

カラフル
これは狙った通りの画になった1枚。
トンネル効果がくっきり出てくれました。
2013/03/06撮影
camera:LC-A+
film:Lomographyfilm(ISO100)

夏空
デメキンカメラで撮った1枚。
これもほぼ狙い通り。
空の青色はデメキンカメラのが一番好きです。
2013/08/05撮影
camera:デメキンカメラ
film:FUJI SuperG100

夏休み写真展「線路は続くよどこまでも」
準備に半年かけました。
長いようで短いようでちょうどよかったような。
冬~夏にかけて常に写真展を意識して撮影してきたので
どう切り取るのかいつも考えながら撮っていました。
すごくいい緊張感の中で半年過ごせました。
今はちょっと放心状態というか寂しさを感じています。
そろそろ次に向かって気持ちを切り替えて頑張ろう。
Diana+そろそろ出番です。
あいつを撮りに行かなきゃ。

トイカメラブログランキング
Tag: LC-A+    SUPERIA_X-TRA400  鉄子  LomographyFilm(ISO100)  神奈川  小田急  demekin  FUJI  SuperG100 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.